シネマート新宿 | こまねこプロデューサーのブログ

シネマート新宿

クリスマスも越えたもんで、全国での劇場公開も一段落の「こまねこのクリスマス」ですが、東京では、シネマート新宿で1月1日まで上映中です。

私も今日、行ってまいりました。


こまねこプロデューサーのブログ-cinemart

大人ばかりと思いきや、私の前には、大人の女性二人(おかあさまとおばあさまかな?)とちいさな女の子の3人連れが。「かわいいねえ」とかおばあ様と思しき女性が女の子に話しかけたりして、微笑ましかったです。


それにしても、こまクリって、デート映画・・・ってわけじゃないんだけど、男性のグループや男性のみのお客様が多いのです。それはそれで、とてもうれしいんですが。

男の方でも楽しんでいただけるなら、それはうれしい。

というか、「女の子映画じゃん」って思われちゃわないのが、ヒジョウにうれしい。

それにしても、年末の忙しい中、来てくださる方がいらっしゃるのも、とってもうれしい。

買い物の一休みにちょうどいいね、などという声も聞こえて、「あ、そういうことでもいいです、是非」とか思ったり。


でも、映画館が変わると、また、見え方も変って、それも楽しかったです。

というわけで、シネマートは元旦まで、1日2回上映です。(16時10分と19時20分の回です)

元旦まで、ってのが渋いと思ったけど今年は元旦が金曜なんですな。なるほど。


そのあと、友達と会って忘年会ご飯を食べて、電車で帰ってくる途中!!!

ああああ!っと、撮っちゃいました!


こまねこプロデューサーのブログ-tokyu

東急東横線の中の「こま」。うーん、今日はタイミングいいなあ。ついてるなあ。

電車に乗るなりかかって、あわてて携帯でパチリと撮りました。

そうそう。この映像も、12月26日からバージョンがちょっとだけ変わったのに差し替えになっているので、最後のカットで、こま、年末のご挨拶などしております。にゃにゃにゃー。

こちらも東急全線で、31日までかかってます。