こまねこベンダー! | こまねこプロデューサーのブログ

こまねこベンダー!

クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、昨日は弊社、「納会&忘年会」だったんですが、そこに飛び込んできたカメラマンの完ちゃんからのメール。(峰岸さん宛だったけど、転送してもらって使わせてもらっちゃいまーす)


こまねこプロデューサーのブログ-sumi
じゃじゃーん!

中村橋駅に登場した、こまちゃんベンダー(自販機)。

ココに掲載すると写真がちっちゃくなっちゃうのでわかりにくいけど、フィルムをあしらったようなデザインで、なんか、「こまのこと解ってくれてるぅ!」ってうれしくなったもんでした。


ちなみに、こっちの写真は完ちゃんが行きがけに撮影した「準備中」。


こまねこプロデューサーのブログ-tyuu

みなさま、中村橋駅にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、観てみてください。

ホーム上のベンダーもこまちゃん仕様になってます。デザインはちょっと違うのです。これは、電車の中からも見えるかな。


ところで、実は、多くの会社が最終日だったりもした昨日、発売中の「タッチ・アンド・ゴー」にちっちゃな誤表記が見つかりました。西武の皆さんも、一緒に動いてくださっている皆さんも猛烈に反応が早くて、あっと言う間に商品回収。お詫びと交換の告知 。そして、代わりの商品生産をしてくださいました。

クリスマスの夜中にかけての出来事なのよ・・・!

もちろん、冬休みに入ったこの時期とは言え、間違いがあったことや一瞬でも商品が世の中から消えることは残念ですが、しかし、そのリカバーの対応が非常にすばやくて、的確かつ誠意にあふれていたことには、むしろ感心している私でした。お疲れさまです、と申し上げたい・・・。


とは言え、タッチ・アンド・ゴーは限定品ですので、まだお買い求めじゃない方はお早めに!

びっくりするくらいのスピードで再生産がかかってますが、ここ数日は商品があるかをお店に確認してからお出かけになったほうがいいかも・・・です!