週末 | こまねこプロデューサーのブログ

週末

年末に向かう週末。

仙台や札幌ではちょうど昨日から上映が始まってますね。

札幌は雪かなあ。


東京ではいろいろイベントも一段落ですが、年明けに向けて急激に動く仕事もあったりで、やっぱりバタバタしている今日この頃です。


昨日今日は、久々にオフィシャルイベントのない私だったので、休んだり、日々の「埋め合わせ」をしたりして過ごしている週末です。


あー、そんなんで、やっと友人と行きました。

池袋リブロの「ゆきねこ原画展 」。

合田カントクの久々の「絵による」絵本。

友人と一緒に見に行きましたが、なんか、ウケてました。嬉しいなあ。

原画見て、絵本見て(すみません立ち読みです。でもその後買いました)、また、原画見て、ってのが良かったみたい。やはり内容がわかって見たほうが面白いって部分もあるかと思います。


池袋と言えば、ドワーフは西武池袋線沿線にあるんですが、そんなご縁もあり、西武鉄道とその沿線では、これからいろいろな「こまねこ」に関するコトがあったりします。

詳しくはコチラ へ。

あ、フリーペーパーの配布も始まってますし、月曜から、「タッチアンドゴー」が発売になり、KIRINの商品買うと、こまのマグネットがもらえるところもあったりします。

是非是非、この機会に西武線に乗ってみよう!ってことでお願いします!