パフォー!観ました? | こまねこプロデューサーのブログ

パフォー!観ました?

今日オンエアのNHK「パフォー!」観てました。

合田マスターの回です。1年かけた企画で「どーもの友達」を募集したのの、最後の「発表」篇。


いつもながら、なぜかテレビを前に緊張する私。もう、何度も合田さんがテレビに出たところを観ているんだけど、収録とかも立ち会ってるんだけど、どーも慣れない。(合田さんがって言うより、それを観ている私がね。ぶっちゃけ、合田さんにしてみると「余計なお世話」なんだが。でも、私には今回は応募者の成田さんのほうが、落ち着いて見えるんですが・・・。)

12/14(月)22:55<BS2>にて、再放送があるそうですので 、皆さんがご覧になるとどー思われるのか、味わって(?)みてください。


そんな土曜の夜でした。