お疲れちゃん | こまねこプロデューサーのブログ

お疲れちゃん

1週間は本当に早い!

というわけで、もう金曜日。

今週はいろいろ、「人に会う」1週間だったなあ。。。

それにしても早い。もう12月も「フタケタ」だよね。


今日でライズエックスの上映も終了。

それで、気が抜けたのか、全体に体調の悪い人が多い、ドワーフです。

しかし、年長者チーム、意外と元気だなあ。

いつも思うんですが、ウチの会社は、どーも「年寄り」のほうが体が丈夫なような気がします。気がするだけかなあ、あるいは気の持ちようの所為?


ところで!明日(ってか、今日!12日土曜日の・・・)、13時~14時半に、「こま撮りえいが こまねこ」の放送があります。このプログラム、深夜が多かったけど、明日は昼の時間帯。

お子さんもご覧になれます!という時間です。

Cartoon Networkにて。


やっぱり、これをご覧になってから、あらためて、「こまクリ」ご覧いただくと、違ったものが見えてくる気がします。

みてみてくださいね!

ちなみに、Cartoonでは「こまねこのムービークリスマスカード」も、番組の合間合間に流れてます。