マエサカ誕生日! | こまねこプロデューサーのブログ

マエサカ誕生日!

今日はマエサカの誕生日。

前作の際に、制作レポートで「マエサカ犬」と言われ、3人の女上司で苦労してるオトコとして描かれておりましたが(別に、いじめてないよ)、立派に成長しております。

こまねこプロデューサーのブログ-maesaka マエサカおめでとう、的こま。


恒例、誕生ケーキ入刀。

ドワーフは誕生日の本人がケーキを切り分けるしきたりになっておりまして(そうすれば多少大きさにバラつきが出ても文句言いにくい)、マエサカが今日も切り分けてくれました。本当は週末にかけての激務で風邪気味で、薬飲んで朦朧としていたようで、ケーキの大きさはいつもに増してバラバラでしたが、ま、それもご愛嬌。

おめでとう、マエサカ。


ところで、ドワーフのサイトのTOP が可愛いことになっているので、お知らせします。

ここにいるヤツをマウスオーバーで、引き回しまくって遊びました。

「かわいいーーー」とか喜んで声上げて、私は仮アップのチェックをちゃんと見てなかったことがバレて怒られました。しょぼん。