週末へ向けて | こまねこプロデューサーのブログ

週末へ向けて

キタザキは明日の準備で横浜そごうへ

峰岸さんは明日の集合時間 を確認して帰宅。

アヤノもマエサカ週末はライズエックス へ。

勿論合田さんも「また明日」 と言いながらたった今帰って行きました。


DVD発売して最初の週末。

そして、ライズエックスは最後の週末。

梅田テアトルもそうか。

でも、梅田テアトルはレイトだけの上映から「My First Movie」キャンペーンの開始と共に日中の上映も始まりましたね。

そして、京都みなみ会館では、上映が終了したものの、クリスマスのアンコール上映のオファーが来ました。

ライズエックスでも最終週の盛り上がりを見せたいところでありますし・・・


そんなわけで、状況は刻々と動き、スタッフもそれに合わせて有機的に動きます。


とは言え、それ以外のスタッフが動いていないかと言うとそうでもなくて、まだどスタは、とある茶色い子の撮影中。どー考えても、まだ、かなり作業があるので「明日もう1日撮影したら?」と提案したものの、サカノに「いえ、このままぶっ通しでやります」と勇ましい宣言をされました。

これは、年末オンエアされるもの。

そして、来週から、とあるサイトにアップされる、ジュンペイが一生懸命作って動かした、クリスマスからお正月のお楽しみ映像カレンダーコンテンツの大詰め作業で、(とは言え、FLASH班はここから大変なんですね)アオとマエサカも明日までPCに張り付きカナ?


そんなドワーフの金曜日の夜でした。


そんな中、キタザキから電話で「ライズエックス、最終週のサプライズイベント」の提案が・・・。

みなさん、まだ、なにかあるかもですから、サイト から目を離さないでね。