うわ、12月だ・・・ってわけで、DVD発売直前!超直前!!! | こまねこプロデューサーのブログ

うわ、12月だ・・・ってわけで、DVD発売直前!超直前!!!

12月に入りました。カレンダーも最後の1枚。

というわけで、明日は12月2日。

DVDの発売日です。

はええええええ~。まだまだずっと先だって思ってたのに、もう、明日ですか。

ってか、もう日付変わったから今日か。

個人的に購入予約しているところから「入荷・発送」のお知らせも来てたからな。

(プロデューサーだからって言っても、個人的なものはちゃんと買うんですよ。やたらにもらったりしないんです。売る立場だからこそ思う、商品を買うこと、買ってもらうことの重さ、大事さ。いや、マジで、そう思うようになるもんです。買っていただいた方への感謝も深いのです。)


渋谷のライズエックスでは12月2日、3日は「DVDを買って(あるいは買った証拠を持って)劇場に来た方には、直筆サイン入りジャケットをプレゼント」ってキャンペーンをやります。

何時の回でもOKです。朝イチの回から配布は始まります。

なんとなく、矛盾するキャンペーンなんですが・・・?「DVDと劇場どっちでも観てよって、どーなの?ってか、普通は劇場が先で、DVDが後じゃない?その逆の誘導ってどーよ」と一部の方から指摘を受けもしたんですが、DVDと劇場は「こま」にとってちょっと違うという位置づけな気がしているので、、、今回はやってみました。

やっぱり、どっちも大事だから。劇場もパッケージ(DVD)も。

どちらもココロをこめて考えに考えて(考えすぎて、割引が複雑だったり、イベントが目白押しすぎたりしているかも・・・の劇場。)作っているので、是非、どちらも接して欲しいと思うのでした。そのために内容やプログラムはそれぞれ若干違うしね。

少しでも多くの方に接して欲しくていろいろ考えちゃってる私たちなのでした。

そして、接してくださった方に、少しでもいいことがありますように!と思ってるんです。


そんなわけで、今日、合田監督、ひきこもってサインしてました。ひとつひとつ、こまちゃん書いたりしてさ。

イラストのこまちゃん、にゃー、とか言ってるのもありました。


ところで、思えば、私自身、合田監督のサインってあまり、してもらったことないんだけど、それってどーなんだろ・・・。

してもらうべき?してくれるかな?