札幌からライズまで | こまねこプロデューサーのブログ

札幌からライズまで

朝起きると、やはり雪。

北の国らしい、ちらちらと冷たい雪が降っていました。


ホテルから「シアターキノ」まで、歩いてすぐだったんですが、本当に寒い!

着くと、久々のKINOCAFEに通していただきました。開店時間前なのに、申し訳ないっ!


こまねこプロデューサーのブログ

ただいま!気分でKINOCAFE



KINOの中島さん夫妻と12月の上映に関していろいろ打合せ。

渋谷で起きているいろんなことを報告しながら、札幌上映の計画を練り直したり、追加したり。

札幌の皆さん!もうすぐ、全貌が告知され、そして、上映が始まります。

ちょうどクリスマスシーズン、それも良かったなあ、と思ったりして。


こまねこプロデューサーのブログ

劇場では、既に「告知が」出ています。

こまちゃんがプレコを抱くポスターの前で、こまちゃんをもった中島さん。


そこから、とんぼ返りで、ライズエックスへ。

土曜日は合田+峰岸アニメーターでトークを、と思っていたんだけど、今日は峰岸さんがどうしても都合がつかず、ピンチヒッターで・・・私・・・ですよ。

ぐたぐたのトークの内容と反省は、長くなりそうなので、また明日。うう・・・