札幌に来ています | こまねこプロデューサーのブログ

札幌に来ています

今週は旅の毎日だなあ。

結構東京でもやらなきゃなことがたくさんあるのですが、それらを「お任せ」にして今日は札幌に。すまん。(だから、今日は講義、お休みしてゴメンね・・・と日芸の学生には謝ったりして)

というわけで、札幌。またしても札幌です。

定期的に広告の仕事 をさせていただいているし、札幌って町はいつもフレンドリーに迎えてくれるような気が・・・。


あ、「こまクリ」映画は、ここ、札幌では12月19日から。これまた札幌の「ホーム」であるシアターキノさんで、クリスマス間際の多き流れの中で、かね。。

もちろん、札幌に来たので明日はキノさんに伺う予定です。伺うと、つい、映画観たくなっちゃうんだよなあ。。。


札幌は冷たい雨が降っています。

と書いてから、確認しようと思って外を見たら、雪になってました。「雨は夜更け過ぎに雪へと替わる」ってのがクリスマスの常套ですからね。今日から、大通り公園のイルミネーションも始まったみたいで、すっかり、クリスマス気分。いい感じです!ゆっくり過ごしたくなっちゃうなあ。


でもでも、明日の夕方には、東京に戻って、ライズエックスでの上映後のトークショウに出させていただきます。

と、さらっと書く。誰もいないと凹むけど、ちょっと恥ずかしいので、適度に・・・お願いします。


ところで、今日は朝から・・・ってか深夜から「どーもすごいね!」ってメールや電話が何軒か。

出元はここ でしたね。どなたが書いてくださったのかしら。

そして、NET情報の波及力や効果が証明されます。

「こま」ももっといろいろなことに「噂」になるように頑張りたいものです。おー!!