徳島にいます | こまねこプロデューサーのブログ

徳島にいます

昨日は・・・って言ってもさっきは、って気分なんですが、大阪の「テアトル梅田」で先行上映&舞台挨拶に同行してました。

これまた詳細は、こんな時間なんで、まとめて後日(大丈夫、名古屋の分から順番に書き始めていますから・・・。)アップしますが、大阪にはよく知った顔も何人か来てくださってました。

うわっ!びっくしりた!!ってヒトも来てくれてました(アナタのことですよ!)。いろいろうれしいことが起こる旅です。いや、旅だからこそいろいろ起こるのか。


さて、その来てくださった「知った顔」のひとりは、NHKの大阪放送局のディレクターさんだったのですが、もちろん、ドワーフと「大阪局」と言えば、この時期「ウェルかめ」なわけで、徳島も、もちろん「ウェルかめ」関係なワケです。

ってわけで、レイトの上映が終り、上映後にまた、少し合田&峰岸がいろいろお話しする時間、サインなんかさせていただいちゃう時間を取らせていただいた後、私(と「かめっ太」)は大阪から車を飛ばして、徳島にやって来たわけです。

なんと、大阪からは、神戸に抜け、そこから淡路島を中継して、徳島まで、クルマで高速で来られちゃうんですね。それも2時間くらいで。

深夜のドライブは思いのほか楽しく、そして、海を渡る橋ってなんともステキでした。


ホテルにチェックインして、PCでネット立ち上げてみたら、なんか、東京でもいろいろ起きてますな。

そうそう、今日は個人的メールでも「観たよ」ってのが多い日でした。

がんばらねばっ!と思う、3連休。

とりあえず、おつかめさまでした!(個人的開発のダジャレじゃないよ。ウェルかめ用語です。マジで。本当だから。倉科カナちゃんのブログ、御覧なさいって。)