アミ・ドゥ・こまねこ | こまねこプロデューサーのブログ

アミ・ドゥ・こまねこ

今日は、劇場公開直前の製作委員会でした。

こまねこのクリスマスの製作委員会名は「アミ・ドゥ・こまねこ」といいます。

「こまねこのお友達」のフランス語ね。

solitaちゃんの母国だから?こまねこがフランスでも好評を博している時期だから?洒落てるから?・・・んーいろいろ理由はありそうなんですが、勢い決まりました。

「こまねこの友達として、長くつき合って行こうね」みたいなカンジで、さんざん悩んだ挙句決めました。


さて、そんな「アミ・こま」だったんですが、のっけの話題は「こまねこの携帯着せ替えツール 」。私たちチームドワーフが全員着せ替えになっているのを見せびらかしたので、チームADK、そろって、ダウンロード中です。

なんか、異様に真剣なのが笑えて、思わず写真を撮りました。

そんなに思いつめて設定しなくても・・・
こまねこプロデューサーのブログ-kisekae さて、みんなちゃんと着せ替えられたカナ?

ココにいらっしゃる方の携帯はもれなく「こま」仕様になっているはずですから、明日、このチームの方にお会いになった方はチェックして下さいね。


さて、公開は週末に迫り、DVDの発売も1ヵ月後に迫り、いろいろ話し合うことも満載。そんなことがゾクゾク皆さんの目に留まるといいなーと思います。


そうそう、solitaちゃんがスタジオに来たときのことを取材してくださった新創刊の雑誌「DiaDaisy 」も届きました。久々にトヨムラのレポートも載ってます!(それもカラーで!)

みてみてください!!