ああ野麦峠 | こまねこプロデューサーのブログ

ああ野麦峠

こまねこプロデューサーのブログ-sagyo

ドワーフは夏休みの学生インターンをたくさん(って言っても数人か。ドワーフの人数にしちゃ多いのだが)取ったんですが、その学生たちが「アルバイト」に姿を変えて、この時期、活躍してくれています。

ここんところは「劇場特典」のフィルムを用意する作業。

あたかも、「ああ野麦峠」の女工さんばりに、ドワーフの会議室に缶詰でフィルムを切っております。


と言うわけで、劇場のご来場者特典の「フィルム」。

役目を終えて、皆さんのお手元へ・・・とは言え大事な大事なフィルムを切る作業ですので丁寧に。

白手袋は必須です。

こまねこプロデューサーのブログ-film どのシーンだかわかります?


このフィルムはホンモノの「こま撮りえいがこまねこ」から取ったものです。

1本の映画のフィルムから切り出していきますから、劇場に来てくださった方が集まると上映会が出来ちゃうって、ちょっとロマンチックじゃありません?


この特典は前売りで入った方も、割引料金を適用した方も、トークショウアリのときに来た方も、みんな1回入場につき1枚、連続した5コマ分もらえます。(是非、何枚ももらって下さい。全部違うはず!)

微妙に「残念」なのもあるかもしれませんが、(イマイチ動いてない5コマ、とか、風景だけの5コマ、とか)これが「本当のフィルムの醍醐味」ですから、みなさん、運を天にまかせて!

交換はしませんからね~。


こまねこプロデューサーのブログ-josi

激務にもご機嫌な3人?は、手先の器用な日芸の学生たちです。