合田監督が帰ってきた | こまねこプロデューサーのブログ

合田監督が帰ってきた

明日からどーもの年末に向けたスポット撮影が始まるので、スタジオは平日並みに人がいます。(あ、ちなみに、この新作スポット、ライズエックスの上映期間の後半にはなんと、劇場で特別公開させてもらうことにしました。お楽しみにっ!)

そんな中、合田監督がアメリカ、セブンイレブン ツアーから帰国。

飛行機が遅れたらしく、夜遅くの到着でした。でも、建て込みチェック(撮影の準備が出来た状態でのセッティングチェック)してもらわなきゃだから、しょうがないのね。

バラしてもしょーがないけど、合田監督今回の渡米は飛行機に祟られ、往きも成田からの飛行機が遅れて、アメリカでの乗り換え国内線に乗れず、予定狂ってへとへとでダラス(アメリカのセブンイレブンの本社がある)に着いたとか。今日もへトへト気味でしょう。そして、明日からは時差で早起きでしょう、撮影にはちょうど良いか、えへ。


そして、来週はいよいよ、「こまねこのクリスマス」公開。

こっちに向けてもいろいろ忙しくしてもらわなきゃです。


私は、と言えば今日はカイシャ来る前にちょいと渋谷に行ったりして、街の按配を確認したりしました。

そしたら、Loftは既にクリスマスの飾り付けがされてたり、あちこちのお店にクリスマスオーナメントが売られ始めていたり・・・・うんっ!良い感じ。

(そうそう、先週はどスタで、某クライアントのクリスマスの撮影やってたもんね、これだって11月中旬には完成するし・・・、世の中ってそういうものだった!)

こまのクリスマス、クリスマス気分にちょいと早いんじゃないかなーと心配していたのです。

11月入れば、大丈夫ですね。よしっ!

みなさん、どーか、クリスマス気分盛り上げるきっかけに、ご覧下さい!ってカンジ?