初日舞台挨拶決定! | こまねこプロデューサーのブログ

初日舞台挨拶決定!

11月7日(土)の初日、合田監督の舞台挨拶をやります。初回と2回目です。

詳しくはここ にもありますが、ライズエックスは、今週の土曜日、11月1日から初日分の座席指定が出来ますから、ぜひぜひ席を確保してくださいませ。


で、やっぱり来て欲しいよね、主演俳優にも。ってことで、この日は(この翌日日曜も)こまちゃんも来てくれます!

舞台挨拶+写真撮影会、ってところでしょうか。

7日、8日に観に来てくださる方は、上映中はダメだけど、上映終わったら撮影OKですから、カメラ持参でお越しください~。



この後も週末中心にいろいろなイベントを企画していますので、随時お知らせしますが、実は平日ならではの企画もあります。


「マイ・ファースト・ムービー・キャンペーン」って私達は呼んでますが、平日の1回目から4回目までは、小学生以下のお子さんをお連れの大人の方は、特別な割引料金で、入場いただけます。

異例の料金設定だし、設定がばらばらにあると複雑で面倒なはずなんですが、シネマライズの粋な計らいで、ご対応いただけることになりました。(他にもいろいろな割引設定があります。窓口の方にはご面倒をおかけして恐縮気味です。。。)


ちっちゃなお子さんにも映画館に来て欲しいな、ってコト。

そして、そのお子さんにとって初めての映画になりたいな、ってコト。

この映画のちょっと短めなのを逆手にとってそんなことを考えたわけです。

ライズエックスって渋谷の真ん中、ちょっぴり大人っぽい、背伸びしなきゃな環境もいいでしょ。

(この企画をしているとき、「じゃ、みんな、自分の初めて劇場で観た映画ってナニ?」って話題は結構盛り上りました。しかし、微妙に年齢を感じさせられたりするんですが。。。「あ、ぼくETかも」「えっ!私、デートで先輩と一緒に行ってた」「ええっ、俺、もう、働いてたかも」的な会話が繰り広げられるわけです。)


実はドワーフのスタッフのカホちゃんが、今年子供を産みまして、「子供がいると出来なくなっちゃうことのひとつは映画に行くことです」って言ってたんです。だから、そんな彼女にも観て欲しいな、と。ね。カホ。

短いから大丈夫。そして、アタマは短編もあるから、一瞬外に出なきゃでも、戻ってきて見ればいい。

ドワーフ的子育て支援?なわけです。


そんないろいろなことを考えながら、さーて、準備を進めなきゃ。

やることはいっぱいあるのです!


ところで、もう、あと5時間後ですが、アメリカに出張中の合田監督は今日ここ にナマで登場。

観なくっちゃー!