あと2週間で劇場公開開始! | こまねこプロデューサーのブログ

あと2週間で劇場公開開始!

ライズエックスでの劇場公開ももう、2週間後と迫るわけです。

次の次の週末には上映始まってるんだ!

みなさん、前売り券のお求めは済みましたか?


今回は通常よりかなり安い入場料設定にさせていただいています。

なもんで、窓口で、「こまねこのクリスマスの前売り、2枚」と言われて、

「1200円です」って言うと「え?2枚で?!」と、驚かれることもあるとうかがいました。


そうです。前売り券ってば

1枚600円!安いです!!


いや、ね、尺が短いから・・・、短いんですけどね、普通の映画の半分くらいだし。だから、ま、ちょうどいいか、って思ったんですけどね。いろいろ考えて、本当に考えて値段を決めたんですけど・・・。

(撮影日数だけは、普通の映画の3倍くらいかかってるんですけど・・・ナニ基準で?って突っ込みもあるが・・・、関係ないけど・・・。関係ないですね。関係ないですよ。)


ってわけで、前売り券は、公開前に買わねばナノで、早めにお買い求めくださいね。

イベントの企画も進んでます。(とは言え、結構直前まで粘って考えてます)

初日は舞台挨拶は、やれると思います。


あ、それから、併映作品もちょっとあったりして、ほら、チラシ第2弾には既に情報が出てますが・・・あの「お友達」の作品も大画面でお楽しみいただけます。未放送作品もかけちゃいます。

その楽しみ方も、また、ここに。

というわけで、お楽しみに~!