チラシ第2弾 | こまねこプロデューサーのブログ

チラシ第2弾

色校!のあとはゾクゾクと印刷物が出来上がってくるわけですが、チラシの第2弾が出来上がりました。

昨日の金曜日は私は一日外に出ていたんですが、夜、とあるCMの打ち合わせの席で峰岸さんと合流したら、打ち合わせ終わりに峰岸さんが、新しいチラシを持ってて、一緒に打合せにいたスタッフの方々に配ってました。

チーフアニメーター自ら、宣伝するとは、エラい!と思いつつ、、、あれ!新しいチラシじゃん!!!

いつの間に出来たんですか?!

「今日、会社に届いたよ。じゃ、紀ちゃんにもあげるよ」

と、私も峰岸さんから1枚もらうテイタラク・・・。

でも、そのチラシ、その後の打ち合わせでちゃんと他の人にあげましたから。


ってわけで、第2弾のチラシも世の中に出回りはじめます。

第1弾とはビジュアルが違いますし、ちょっと新しい情報も入ってますので、ぜひぜひ入手してくださいませ!