打ち上げました | こまねこプロデューサーのブログ

打ち上げました

今、「こまねこのクリスマス」はいろんな試写の最中でございます。(すみません、不慣れな配給のドワーフが仕切ってるので、かなりドタバタで、失礼が起きているかと思います。)


で。。。やっぱ、いいね。大きなスクリーン。

サイコー。


先週の金曜日はスタッフも集まって一緒に観ました。

「やっぱいいね」「いいね」と言いつつ、「いやー、大きな画面はいろいろ、心配になったり気になったりしちゃうんだよねー」とも皆さんおっしゃいます。こま撮りアイ(目)で観ると気になることがいろいろあるんだそうですが、ま、ワタシ的には、ぜんぜん大丈夫。

ってか、やっぱりゾクゾクしたり(ホラーではありません)、鳥肌立ったりしました。


その後、すっかり遅くなっちゃってすみません・・・の制作スタッフ打ち上げ。

食べ放題の鍋で盛り上がりました。

みんな、酒も料理もウーロン茶も美味しいのは、やっぱり出来が満足だったからだよね。


ところで、超残念ながら、我らが峰岸アニメーターは別の仕事でアシストのヨシちゃんもろとも来られず、そして「誰よりも飲みたい」「飲むべき」「飲める」家辺さんも仕事中抜けなので、鍋の途中で去っていったのでした。

もーいっかいやらなきゃかなー。打ち上げ。
こまねこプロデューサーのブログ

モクモクの湯気の中を、残してきたよっちゃんの元へ帰っていく家辺さん。。。

それなのに背後で満面の笑みのナカジとキタザキ。おいっ!