今回のプログラム | こまねこプロデューサーのブログ

今回のプログラム

シネマライズさんのHP に上映時間がアップしましたね。

9:50)/11:30/13:10/14:50/16:30/18:10/19:50~20:30 9:50の回は土日祝のみ   ・・・だそうです。


ところで、今回作った「こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~」本編は約20分の作品です。短いっ!!って思われます?でも、撮影にはみっちり2班体制で3ヶ月以上がかかっています。

だけど、今回は、この20分だけで劇場上映をするわけではありません。

いや、いいんだけど、20分でも・・・でも、流石にそれは劇場の方も大変だし、ふつう、どんな近くに住んでる人でも、劇場まで来るにはそれなりに時間が掛かるでしょ。

(シネマライズまで、渋谷駅からだって5分くらいはかかるはずだし)それなのに、20分見てサヨナラってのはちょっと来てくださる方に失礼じゃない?

ってことで、少しおまけをつけて、40分くらいのプログラムになる予定です。なんでしょ、メインディッシュの「こまねこのクリスマス」に向けて、アミューズや前菜が出るくらいのプログラムってイメージなんじゃないかなあ、と思います。お値段も気楽に来ていただけるようにと思ってるつもり。。。


でも、前菜も美味しくないといけないので、(いや、コース料理で前菜がイチバン美味しかった~ってことって結構あるじゃないですか。腹ペコな所為もあると思うけど)いろいろ考えているところなのです。

と言いつつ、ほぼ決めたんだけど。何を選んだかはまた、後日。

もちろん「大きな画面で観た甲斐あり」って作品になってるはず!