こんにちは!こんばんはニコニコ

こまちゃんです!!


今、転職活動をしておりまして…

つい先日スーツを購入しました!


転職の話は追々するとして…

スーツってお高いですね無気力

職業柄、スーツは着ないので就活以来の

買い物でした!


ただ、転職先がスーツ着用のところじゃないと

あまりに良いものを買うにはもったいないしで

悩みました凝視


そこで見つけたのが、こちら!!

 

 

 

試着したんだけど、

めちゃくちゃ軽いし、接触冷感だから着心地もいい!


それに、春・夏・秋のスリーシーズンいけて

アイロンかけなくてもいい!!

さらに、自宅で洗える!!!!


最高すぎません驚きキラキラ?!


↑上のリンクは、Amazonですが

イトキンオンラインストアだと

初回購入なら2000円OFFで買えました!


なんだかんだ約10000円で上下スーツを

揃えることが出来ました飛び出すハート


スーツの専門店ではなくて、

普通のアパレルのお店での購入は

なんとなく不安だったけど、

ジャケットはネイビーの襟付きできちんと感は

出るし、パンツもテーパードで問題なさそうだった!


夏の転職活動は暑いし、

着心地の良いものを選べてHAPPYニコニコ

あと、いろんなスーツを着まくったけど、

これが1番似合ったから、着る度にワクワク飛び出すハート


転職活動ってメンタル落ちがちだし、

面接苦手だから、少しでも自分に自信を持てる

要素があると乗り越えられそうキラキラ


慌てず、焦らず、少しずつ頑張ろ〜!!!