金沢出張1 | 家具職人|松岡茂樹| koma 東京の家具工場

金沢出張1


東京のオーダー家具 注文家具職人


上高地と飛騨高山の境の山の上にある鍾乳洞


東京のオーダー家具 注文家具職人


飛騨牛のランチ5000円なり


東京のオーダー家具 注文家具職人


金沢の観光名所~横丁(名前忘れました。)


真ん中にいるのが松岡です。


komaのホームページ


亀井です。


先々週に仕事半分で金沢に行ってきました。


行きに、家具で有名な飛騨高山で家具店を視察し、


飛騨牛ランチを食べ、午後7時頃金沢につきました。


全部がそうだとは思いませんが、地方都市は街自体のパワーを感じませんでした。


人も少ないですし、お店もシャッターが閉まっているところも多いですし、


建物も古い。


活気無い。


そう感じました。