たった6文字がめちゃくちゃ嬉しい!( p_q)☆ そして【Reborn】 | こっそり嵐

こっそり嵐

トクベツなのはニノだけど、5人の嵐が大好きです♡
ネットの端っこの端っこから、嵐を応援していきますヽ(´▽`)/






【A・RA・SHI:Reborn】

2019/12/20 0:00 配信スタート!

ヽ(;▽;)ノ



11/3の会見で、潤くん言ってましたね。
「21年目のテーマは、Reborn」って。

翔さんもどっかで言ってたっけ。



1年後には、期限のない休止に入ることが決まっている、ここにきて。

【Reborn】



来年1年間に。
それより先の未来に。

どれだけの想いと覚悟で、臨んでいるのか。。

( p_q)










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







発売は昨日でしたっけ?
嵐さん表紙の、女性自身。


私、この手の雑誌、嫌いなんです。
ついこの間、勝手な憶測だけで書いたであろう「嵐に亀裂が!」的な(直視してないのでうろ覚え)記事を載せてた雑誌ですよ?
なんなら、3日放置した猫トイレの中身を頭からかけてやりたいくらい嫌いです。

でも。
憶測記事じゃない、ちゃんと正式に時間をとって撮影・取材した記事は、たまに良いこともあるので。
(他の雑誌のダイジェストみたいになっちゃってることも多いけど)


とりあえず、立ち読みだけのつもりで見てみました。





そしたら。

ニノが。

「'20年は、12月31日を迎えたとき、僕たちとファンのみなさんとで、心から楽しかったねって言い合える1年にしてみせます!」

って言ってて。





「してみせます!」

ですよ。

( p_q)





「したいと思ってます」とか、
「するように頑張ります」とかじゃなくて。

「してみせます!」

ですよ。

( p_q)( p_q)





この6文字で、嫌いな雑誌をレジに持ってっちゃいましたよね。σ(^_^;)







ニノは、嘘をつかないんです。
言わないことはあっても。

それは誰に対しても、どんな時でも。
一番は自分に対してだけど。

過去はもちろん、未来についても同じで。



嘘をつかないニノが断言してるので、
来年の大晦日は、そうなってます。

嵐とファンは、みんなで、
「この1年、楽しかったね!」
って、言い合ってるんです。

心から。

( p_q)( p_q)( p_q)








『休止前最後の1年、一切の憂いなく、嵐を全うする!』

『2020年を、嵐とファンのスペシャルな1年にする!』



そう考えたら。

また話が戻るけど、結婚発表はもう、あの日がベストというより、あの日しかなかったんですよね。
(結婚が「憂い」となってしまうのは職業柄いたしかたない)



あの日しかなかったんだけど。
いかんせん、忙しすぎる嵐さん。

当日、発表前のVSはまだいいとしても、
翌日には番協が入る特番の収録、
翌々日からは20周年ツアーの3rdシーズンがスタート。

そんな時に発表することになってしまったこと。
それがいつだったとしても、たくさんのファンに「憂い」をもたらしてしまっただろう事案なのに、さらに直接会えるのを楽しみにしていた貴重な時間の直前になってしまったこと。

そのことに対してニノは、
ベイストでも先日の囲み会見でも、真摯に
「突然の発表になってしまって、申し訳ありませんでした」
って、謝ってくれた。

ひと言も言い訳せずに。

(言い訳した方が丸く収まることもあるけどね)
(ニノは絶対言い訳しないよね)
(だからニノ担は、ニノが隠してる言い訳と言葉にしない愛を読み取って、自分の中で咀嚼して丸く収められる人が多いんだよね)
(私はまだまだ甘いな(^◇^;))





もう、いいよね。

「憂い」はここに、2019年に置いていこう。

そんなの軽く吹き飛んじゃうくらい、
来年1年間、楽しませてくれる準備がもうできてるんだよね、きっと。




「してみせます!」

だもんね。

ヽ(;▽;)ノ







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





そう思っていたところに、発表された、

【A・RA・SHI:Reborn】



もう、期待しかないですよね!

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



この曲で始まる、これからの嵐。



きっとどれだけ期待が大きくても、そのはるか上を軽々と越えていくんだろうな。

♡( ´艸`)








というか。

今わかってるだけでも、もういっぱいいっぱいなんですけど(@_@)



でもなんとか、YouTubeもテレビで見られるようにしたし。
Netflixも登録しちゃったし。

頑張ってついていくよ!

ニノにはついてきてって言われてないけど!
(ちょっと根に持ってる。笑)
勝手についてっちゃうからねー!







配信まで、もうすぐだ!

楽しみ〜♡♡♡ヽ(;▽;)ノ