友達の日に。 | こっそり嵐

こっそり嵐

トクベツなのはニノだけど、5人の嵐が大好きです♡
ネットの端っこの端っこから、嵐を応援していきますヽ(´▽`)/






今日は友達の日。

5年前。
私が初めて生の彼らに会った、2014年のワクワク学校。
(最初で最後の登校だったな(´・ω・`))

その時のテーマが「友情がもっと深まるドーム合宿」(だっけ?)で、そこで7月20日の友達の日を嵐に教えてもらったんでした。







皆さま。

こんな一貫性のないぐだぐだブログに通ってくださってる奇特な皆さま。
そしてお友達になってくださった皆さま。

いつもありがとうございます♡



嵐さんを好きになって良かったと思うのは、
嵐さんにはもちろんだけど、
嵐さんを好きな皆さまにも出会えてそして、
救われたこと。

物理的にも精神的にも、
たくさんたくさん、
助けてもらいました。

いろんな見方や考え方を知って、
たくさん影響を受けて、
その全部が栄養になって、
今の私があります。



今の私はたぶん、嵐さんを好きになる前よりは、人として成長できてるんじゃないかなって、思ってます。

以前よりは確実に視野が広がったし、
優しい視点で人を見られるように、なったかどうかはわからないけど少なくともそうしようと思うようにはなったし。

なにより、
笑ってることが格段に増えてます。

笑っていられるって、すごく幸せなことですもんね。
嵐さんとここに来てくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます♡
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
(。-人-。)









って。

今日一日ずっと買うタイミングを逃してた、今日の読売新聞。
さっき行った近所のコンビニでは売り切れで。
探しまわろうか悩んだけど、おばあちゃんに取っといてもらえることになりました良かった♡
(会えるのは再来週になるけども)

( ´ ▽ ` )ノ