こんにちは!



元ダンサーの主婦ニート、Kumicoです!



この記事、間違えて他のブログに書いてしまってた。笑



こちらは、裏ブログなのでね。



さて、娘が幼稚園2週間お休みのため、バイトは2週間お休みです。



が、本日お店がソフトオープンしたようです。



コロナ禍のため少しずつオープンするそうで、まずは近隣の住民の皆さんにだけお知らせしてオープンしているようです。



バイト先の連絡ラインがあるのですが、これがうざい。



連絡事項だけ載せると言っていたのに、


明日からソフトオープンです!頑張りましょう!


みたいのとかやたらと来る。



もうオープン終えたから、しばらく来ないかな。



まだ、あと2段階にわけてオープンがあるから、あと2回くらいこれが来るのかしら。



ま、これも連絡事項っちゃ連絡事項なのかしらね。



みんなで頑張りましょう‼️

みたいなのは、苦手なのでこの時期お休みでよかった〜。



これから来る本格的なオープンは一緒に働いてるかもしれないので、その時は静観してようと思います。



今もですが。



静かに淡々と仕事をこなしたい。



でも、失敗多くて

静かに淡々と

とはいきませんが。笑



たくさんご指導いただいて、静かに淡々とできるようになろ〜。






娘と実家に来ています。



自然が多くて気持ちよくて、ここら辺に住みたい。



実家の近くに部屋借りて住みたい。