昼呑み ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日のお休みは、皆さまご存知
 
 
我らのホーム、熱中屋さんへ!指差し
 
 
 
では、お昼からかんぱぁい
 
 
お通しは、安定の明太子
 
 
ふぅ、うまい!デレデレデレデレデレデレ
 
 
博多の皮串
 
 
前回来たとき、店員さんに
『お兄さんの時の皮串が
かりかりで1番好き!!』
と、話したのを覚えてくれてたのか
見事なかりかりくん!よだれよだれ
 
 
博多鉄板餃子
 
 
さとしんくん、この鉄板餃子が
大好きで『世界で1番うまい!』
と、ふがふがしながら食べてたよ
 
 
黒伊佐錦 ソーダ割り
 
いま熱中屋では、リュウジとコラボで
酒クズメニューがやってるよ!キメてるキメてる
 
 
リュウジメニュー頼んでアンケートに答えると
酒クズステッカーもらえちゃうから
こりゃ何か注文するしかねぇ!真顔
 
 
関東限定が気になるな!あんぐりあんぐり
 
 
【東日本店舗限定】
豚タンのホロホロ塩煮込み
 
 
かなり大きな豚タンと大根がびっくりマーク
 
 
優男代表さとしくんが
取り分けてくれました爆笑爆笑
 
 
ステッカーはランダムで選べないのに
『どれが欲しいっすか??』
ってお兄さん選ばせてくれて
【居酒屋飲み最高!】
を、チョイスさせてもらったぜ!キメてるキメてる
 
早速携帯ケースに入れました笑笑
 
 
黒伊佐錦 ソーダ割り
 
 
特選馬刺し 2種盛り
 
 
黒伊佐錦 ソーダ割り
 
 
あおさと豆腐の揚げ出し
 
 
またまた優男くんが!爆笑爆笑
優男とみせかけて、大嫌いな三つ葉を
すべてわたしのお皿に入れてたよ(゚Д゚)
 
 
ニラ卵 プレーン
 
 
さとしニラ卵嫌いみたいだけど
挑戦してみることに!キメてるキメてる
ニラを避けて食べてましたよ(゚Д゚)
 
 
ラスト!黒伊佐錦 ソーダ割り
 
 
〆はリュウジコラボメニューから
【本気(マジ)スパイス使用】スパイス焼きそば
 
 
熱中屋さん、ご馳走さまでした
 
 
お腹いっぱいホロ酔いで
缶コーヒー片手に遊ぶぜ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
軍資金作ったら・・・
 
 
WINSもイッちゃお!!
 
 
1,800円のマイナスに!泣き笑い泣き笑い
 
 
しょんぼりしながらゲーセンもびっくりマーク
 
 
 
 
ともちゃんこの大きさ鮫なんと
200円でGetできたぁ〜!キメてるキメてる
 
 
うーん、でも負けたまま
終われないから〜・・・
 
 
また来ちゃうアホ夫婦!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
夜ご飯は、CoCo壱テイクアウトびっくりマーク
 
これ昨日からやってたから
応募してみたぁ~!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
さとしのわんぱくカレー!!カレー
 
 
パリパリチキンをトッピングしてるのに
さらに追ファミチキをするただのデブ
 
 
 
ともちゃんのカレーは・・・
 
 
たっぷりあさりのカレー!カレー
 
 
コーンは絶対頼みます!キメてるキメてるキメてる
 
 
昨日もたくさん食べて呑んで
1日ご馳走さまでした~!
 
 
新しいもの好きこまちさん
 
 
早速我が物顔で使います
 
 
でっかちゃんが乗っても
こんなでかい鮫さんよ!🦈
 
 
 
 
これこまちのねぇ~!!
 

 
 


wicot 薬用スカルプセラム