昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

ともちゃん、本日お休みなう!

さとしがお昼ご飯食べに

帰宅しているなう!!昇天昇天

まぁ、でも気にせず呑んでるなう!笑笑

 

 

 

さて、昨日のともちゃんは・・

 

朝から過去最大級観測!昇天昇天
 
 
朝はアイスコーヒーに・・
 
 
朝マックもどきしたら??
 
 
いいじゃん!いいじゃん!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
お昼は高菜むすび
 
 
ご馳走さまでした~
 
今は気にしないんだぁ〜!昇天昇天
 
 
そんな昨日の晩酌は・・
 
 
冷蔵庫が空でもこれはある!ウインク
 
 
レンジでチン!な豚もやしに
 
 
実家でもらったミニトマトときゅうりは
 
 
おつまみ冷奴にもね!ウインクウインク
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
毎日食べれるよ〜!よだれよだれよだれ
 
 
みんな大好き、黒霧ちゃん!デレデレデレデレ
 
 
一口お米も食べて
 
 
追加はセブンのハンバーグ!デレデレデレデレ
 
 
テーブル下で、すやぁん
 
 
〆はセブンの海鮮ちゃんぽん・・
 
 
ずるるぅ〜!!よだれよだれよだれ
 
 
たくさん食べて呑んで
晩酌、ご馳走さまでした~
いつもに増して手抜きだったね!