実家でのんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

昨日のお休みは家族みんなで

やっとこさともみの実家へ!

 

先週は昼呑みでしたね!指差し指差し

 

 

 

 

かれこれ6月7月とぱぱから

『そろそろ遊びに来なさい』

と、言われ続けてたので・・・

 

 

電車に揺られみんなで、Goびっくりマーク

超至近距離だが、アホ夫婦は
あずさに乗って旅行気分!ニヤニヤ

 

 
手荷物こまちゃんと
 
 
・・もぐらかな???
 

 
大好きな鶏皮つまみつつ
 

 
天気いいですねぇ〜!!にっこりにっこり
 
 
 いらっしゃいませー!!!
 
 
いらったいませー!!!
 
 
早速抱っこされるアザラシちゃん
 
 
可愛すぎて悶絶!( ´ཀ` )( ´ཀ` ) 
 
 
ままと妹は呑まないので
とも達がくるから妹も遊びにきたよ♪
 
 
3人で、かんぱぁい
 
 
将ちゃん、かんぱい!ニコニコニコニコ
 
 
お庭で採れたミニトマトに
 
 
ローストビーフを・・
 
 
狙う犬!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
はぁ、たまらなく可愛いわ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
こまちは何度も来てるし
泊まったこともあるので
我が物顔で、どっちり
 
 
こここまちの場所ね〜
 
 
 
こいつら、まじで可愛すぎん?
 
 
みんなで写真撮ろうね〜
ふうちゃんがいない…!!笑笑
 
 
あ、わたし実家にある部屋着にチェンジ
 
 
実家感でてる、でてる!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
わいのぱぱとままに噛みつき
ぱぱに怒られ
しょんぼりふうちゃん爆笑爆笑
 
 
 
 
ねぇ、いつまでとってんの??
 
 
この耳食べてもいいですか?
 
 
そしてともちゃん2階に行き
 妹の高校の時のジャージ履いてる!笑

 
先月誕生日だったぱぱに
焼酎詰め合わせ6本を送ってたので
がさごそ漁り、こいつにしよ!ニヤニヤ
 
 
本格麦焼酎 霧島ほろる
 
 
芋派だけど、たまには麦もいいね!
なんやこのコップは!!!!
 
 
ともみに負けず写真好き妹発動
 
 
 
とりあえず真ん中が1番可愛い
 
 
だってなにこの笑顔!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 

メロンはほぼともみが食う!よだれよだれ
 
 
 
くるみ、さとしに甘えん坊!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ちょっとおでぶになった?真顔真顔
 
 
さとしのぽよぽよお腹が気に入り
全然動かないくるみちゃん!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
(さとしずっと肉球触ってた…笑笑)
 
これはたまらないよね~!よだれよだれ
 
 
冷めた目で見る娘
 
 
こまちのだけどかしたげる!!
 
 
 
将吉もくるみもサマーカットで
まじで可愛い!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
おじじにめちゃくちゃにされる娘
 
 
黒白コンビ爆誕
 
 
大きさの違いよ
我が家ではふうはちびっこなのに!
 
 
はずかちーじょー!!!
 
 
見えてますよ??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ほろる呑み切っちゃって
新しいボトル追加~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
もっちんもちん団子うまい
 
 
この構図だけで酒が呑める
 
 
あ!!今度は将ちゃんが!!
 
 
みんなぽよぽよお腹お気に入り?
さとしって実はYogiboかな??キメてる
 
 
構わずくつろぐ娘
 
 
 
可愛すぎて潰す
 
 
悪意はない!だって可愛いんだもん!
 
 
あの妹にやめてもらえます??
 
 
 
 
 
 
不二家からスカウトされちゃうよ?
 
 
くるみもスカウトされちゃうよ??
 
 
 
お疲れこまちゃんは・・
 
 
ともちゃんの足ですやぁん
 
 

 

 

 

 

 
わんこ達に見られながら
 
 
 
 
たんまり収穫!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
じゃあ、そろそろ帰ろう!
将ちゃん、また遊び来るね!ニコニコ
 
 
てか足踏みすぎ!!爆笑爆笑
 
 
さとし、立川パチ屋たくさんあるから
羨ましいって嘆いてた!爆笑爆笑爆笑
まぁ、立川はギャンブルタウンよね、リアル(´^ω^`)

もちろん、帰宅もあずさ!ウインクウインク
 

 
またね、立川!!!バイバイバイバイ
 
 
夜は、はなまるうどんテイクアウトで
 
 
 
たくさん食べて呑んで
1日ご馳走さまでした!
ふうちゃんは元気いっぱいだったけど
こまちはお疲れグーグーちゃんでした〜♪