昼呑み ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日のお休みは、さとしと
ウォーキングに行くつもりだったけど
朝から緊急対応で仕事が入り
ストレスMAXなさとしくんと
『焼肉食べたい!!!』
と、気持ちが一致団結し・・・
 
 
昼から情熱ホルモンへ!キメてるキメてるキメてる
 
 
もうお腹ぺこぺこ!!!
 

セルフでこぽぽぉ〜
 

←ともみ作・さとし作→
 
 
あきらかに泡失敗したけど
お昼から、かんぱぁーい!デレデレデレデレ

 
 
醤油ダレのほうが好き


牛塩タン
 

和牛 黒ホル・コリコリ
 

キムチ3種盛り(白菜・長いも・カクテキ)
 

やみつききゅうり
 

じっくり待とう!よだれよだれよだれ
 

牛レバ刺し
 

ともちゃん生ビール!ウインクウインク
 

ファイヤー!!物申す物申す物申す物申す
 

ハラミ・マル腸
 
 
嬉しいグラスキンキン!!よだれよだれ
 

フワフワはネギダレで!よだれよだれ
 

ウルテ
 

金黒タンサン
 

〆に青唐醤まぜ冷麺食べて
 
 
焼肉、ご馳走さまでした〜!


そして打ちたかったミスターやるも
見事に撃沈・・悲しい悲しい悲しい 
 

まぁ、アイスコーヒー片手に
 

久しぶりのカラオケへ!カラオケ
 

持ち込み可能だからコンビニで
ちっこい黒霧買っちゃって・・
 

いえーい、かんぱぁい!デレデレデレデレ
 

ポッピングシャワー食べるよ
 


久々のカラオケお疲れさまでしたびっくりマーク


帰宅後、遊び疲れた
こまちはぐぅぐぅさん
 

寝てるけどかまわずスンスンしちゃう
 

さて、そんな昨日の晩酌は
もちろん自炊などしたくない!


目玉焼きやいて
 

きゅうりは辛味噌で
 

豚しそ巻きは買ってきて
 

ピュアアイスで・・
 
 
夜も黒霧で、かんぱぁい
 
 
これ、絶対うまいやつ!よだれよだれ
 
 
贅沢野郎さとしは竹虎出前真顔真顔


映えないさとしのお弁当にも
やっつけ目玉焼きのせよう!キメてる
 
 
ピルクルミラクルケア飲んで
1日ご馳走さまでした