手抜き晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
ふっふっふっふ!!!!ニヤニヤニヤニヤ
はぁーはっはっはっはぁー!!ニヤニヤ
 
 
いいか!みんなよく聞け!!!
 
 

 

ともみ、今日から5連休!

 
わっしょーい!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
GWもお盆も、お休みあっても
3日ほどなので、年末年始の次に
長い連休が本日から始まるよ!
 
とりあえず手始めにこれから
さとしと昼呑み行ってくる!ウインクウインク
それって別にいつも通りじゃない??
 
 
 まぁ、でも特に予定はないから
だらだらと1人お家で過ごす
連休となりそうです!泣き笑い泣き笑い
 
 
 
ってことで、昨日のともみは・・・
 
ここから落としていくつもり・・
 
 
朝マックもどきして
 
 
お昼は、ファミリーマート
根菜入りのつくね和風スープ
 
 
227kcalでヘルシーランチ!キメてるキメてるキメてる
 
 
アメリカンチェリー大好き 狙う子は捕獲です
 
そんな昨日の晩酌は
『絶対ご飯作らないぞ!!』
の、気持ちを込めて・・

 
最近さとしがハマッちゃった
唐揚げ屋さんの鶏皮串買って
これ本当に売れ切れでないことが多く
『あった時は必ず買って!!』
と、言われるほど大好きらしい!(  '-' )ノ

 
 
特別に7本買いました!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
大丸も寄り道で
 
 
お値引きのほっき貝に
 
 
本鮪のたたきも買ったから
おつまみとろたくに!よだれよだれ
 
 
冷奴だけは準備しよう!爆笑爆笑
 
 
では、手抜き晩酌に缶ぱぁい
 
 
ともちゃんはここのお店の
手羽先の唐揚げのほうが好き
 
 
背後から鶏皮狙うハンター
 
 
大丸のたたき、うまい!よだれよだれ
 
 
歌おう
 
 
あらわざも呑んで
 
 
追加は、冷凍ホルモンに豆腐どぼん!!
 
 
〆のラーメンも食べちゃって昨日の
手抜き晩酌ご馳走さまでした!
 
 
とりかわ、もらえなかった!!