こまち11歳 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

本日5月25日は、可愛い我が子

こまちの11歳の誕生日~!バースデーケーキバースデーケーキ

 

 

この顔面に一目惚れし、会わずに

お迎えを決め、生後4ヶ月で

晴れてともちゃんの娘に!ニコニコニコニコ

 

 

だってくそ可愛くね????

 

 

愛知県出身のこまちゃんは

男の子1ぴきと女の子4ぴきの

5ぴききょうだいなんだけど

こまちのきょうだいも

お誕生日おめでとう~!バースデーケーキバースデーケーキ

 

 

頭ぺたんこ脚長ブス期や

 

 

むっつりあんぱんおじさん期や

 

 

なんとも言えない絶妙な・・・

 

 

絶妙過ぎるブス期を経験・・!!!

 

 

まぁ、なんちゅうか基本デカめ

 

 

ダサい服のワシとこまちときりん

 

 

2人呑みにも付き合ってくれて

 

 

『こまち』より高いバッグで寝て

 

 

この頃から絶賛可愛いね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

恐竜さんだぞぉ~!がおぉおお!

 

 

最狂な妹も加わった!!!!

 

 

スペシャルウィークともみと同じ5月2日

 

 

もふもふ渋滞は飼い主へのご褒美

 

 

まじ卍~!!!!!

 

 

一緒にお出かけは嬉しくてにこにこ

 

 

外呑みだって付き合ってくれるよ!

 

 

ともちゃんのこと見張ってなきゃ

どうせのみすぎちゃうでしょー!!

 

 

本当に本当に本当にさ!!!

大好きが毎日溢れて

日々更新して、愛してるじゃ

言い表せないんだけど!!!

 

 

一生ずっとそばにいるので

何も不安になることなく

ずっとずっとそばにいてね!!

 

 

あなた達がどんな

おばあちゃんになっても

ぱぱもままも

あなた達が愛おしいです

 

 

むしろいつも一緒にいてくれて

心の支えになってくれて

感謝しかねぇ!!!爆笑爆笑爆笑

 

 

実は今日娘の誕生日だってのに

薄情なさとしは呑み行くので

お祝いは明日することに!ちょっと不満ちょっと不満

ともちゃんはえらいから仕事終わったら

光の速さで帰宅して1人お家晩酌です!!

 

 

こまちゃん本当におめでとぉ!

 

 

 

 

ってことでここからは

もうほぼおまけや!!!

 

昨日のともちゃんはおまけや!!

 

・・・ふふふふふ 

 

 

だからアイスコーヒー 

 

 
お昼は誘われて東京ミッドタウン八重洲の
 

 
炉端 紅焔さんでランチ!指差し指差し
 

 
どれを選んだでしょう???
 

 
先付け
 

 

正解は、炭火焼きの厚切り牛タン御膳

なぜ貴様は全体写真を撮らないんだ
 

 
うまうまランチご馳走さまでした
 
 
仕事終わりは軽く1人フライング!ニヤニヤ
 
 
つぶ貝の煮付け
 
 
おかわり、クラシックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
厚揚げ餡掛けも食べて
ご馳走さまでした~!
 
 
帰宅後はもちろん手抜き晩酌を
 
 
さっぱり、うまうまなやつ
 
 
大好き唐揚げ屋さん寄り道で

 
鶏皮串買ってみた!キメてるキメてるキメてる
 
 
こんな手抜き晩酌に・・・
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
完全にパケ買いしました
 
 
この鶏皮うまぁあぁ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 
ふうちゃんは半割れクッキーをどうぞ
 
 
 
 
あぁ~んだじょー♪♪♪
 
 
 
 
 
指まで食べちゃうタイプですね
 
 
そんなやり取りを、テーブル下から
冷めた目で見てくる茶もじゃ・・
 
 
ともちゃんそいつに甘くなぁい?
ん??いつも言うけどあなたにも
相当甘いと思うけど??真顔真顔真顔
 
 
何も聞こえないからこまちは寝るね!
 
 
たぶん濃いであろう黒霧
 
 
子持ちめかぶも食べて
1日ご馳走さまでした~!