昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

昨日寒かったから職場で着てる

毛玉だらけのカーディガン着て

お家に帰りました!にっこりにっこりにっこり

 

わたしレベルなんて毛玉だらけの

カーディガンがお似合いだよね!にっこりにっこり

 

部屋着も毛玉だらけだし!にっこりにっこり

てか職場では毛玉だらけの

カーディガン着るのやめろよな!にっこりにっこり

 

 

 

 

そんな昨日のともちゃんは・・・

 

なんかもう痩せる気がしない!
運動する気も起きないし!
ガリガリだったわたし、ばさら!
 

 

久しぶりの朝マックもどき
 
 
映えないお弁当を嘘みたいな
食べづらい木のスプーンと共に智美
 
あら、ちょっと嬉しい!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
フライング缶ぱいをイエティと共に智美
 
 
そんな昨日の晩酌メニューは
仙台のすゑ子おばさんから
お野菜が届いたので
 
 
竹の子、早速使っちゃおびっくりマークびっくりマーク
 
 
新玉ねぎも送ってくれたので
そのまま新玉ねぎのサラダに🧅
 
 
いつものおつまみトロタクに
 
 
大根とごぼうと鶏肉ですね~
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
アテに良き~!よだれよだれよだれ
 
 
娘は父の腕で、まったりさん
 
 
魔界への誘い
だからありがとうございます
 
 
子持ちめかぶも!デレデレデレデレデレデレ
 
 
この子もまったりじゃん??
 
 
あたま!!!!!
 
 
竹の子たくさんあるので
今晩のおかず用に下準備して
 よって明日のBlogでこいつ登場します
 
 
さとしの映えないお弁当作って
昨日もご馳走さまでした~!