昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日お仕事頑張ったら
明日はお休み~!ニコニコニコニコ
 
昨日のBlogで
『日曜日はマックに行く!!』
なんて話したけど
マック行くのはやめて
別のことをすることにしたので
今夜の晩御飯にマックを
食べることになりました!ハンバーガー
 
ご飯作らなくていいからラッキー!ニヤニヤニヤニヤ
 
正直この中のやつあまり惹かれない…笑笑
 
 
 
ってことで昨日のともみは・・・
 
すごい、突き抜けてるよ!!昇天
 
 
多分、てか絶対にファミマの店員さんに
『朝からハッシュドポテトおばさん』
ってあだ名がつけられてると思います
 
 
お昼は期間限定キッチンカーでやってる
食べさせたくなるお米 むすびや
 
 
北海道のお米屋さんが作る
おにぎりは、注文してから
その場で握ってくれるから
出来立ての温かい
おにぎりが食べられるよ!ニコニコ
北海道からお米の美味しさを伝えた
期間限定できてるんだって!
 
 
 これ本当に美味しかった!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
25日までみたいだから
終わるまでに絶対また買お!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
お米ぱわぁあぁぁあぁ!!!
 
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
まずはフライング缶ぱぁい
 
 
バックリブでまたまた大根と
ごぼうをひたすら煮ました

 
レタスと海老と玉子ですね、はい
 
 
チーズタッカルビもどき
基本ともみの料理はすべて
『もどき』となっております
 
 
健康はこいつで補うブロッコリースプライト
 
 
では、かんぱいハッピーホッピー!飛び出すハート
 
 

子持ちめかぶも!デレデレデレデレデレデレ

 

 

昨日はさとしもともみも

お疲れ気味だったので

早めに晩酌切り上げ

ご馳走さまでした~!

 

 
 仲間に入りたいです真顔真顔真顔