はしご酒 ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
あぁ、今日からまた3日間
お仕事の始まりだぁ〜ネガティブネガティブ
 
最近休んでたせいか
『働きたくない病』
が、発動しててやぶぁいもやもや
まぁ、頑張るけどさ…
 
 
ってことで、とりあえず
昨日のともちゃんは・・・
 
なかなか痩せないねぇ真顔真顔ダッシュ
 
 
娘たちの大好きなおやつが
届いたよ!キメてるキメてる 11,035円分!
 
 
 
そしてお昼過ぎから
 
 
市ヶ谷駅にある
 
 
東京都予防医学協会
保険会館本館へ!!指差し指差し
 
25番か52番がよかったけどうまってた
 
肺がん・大腸がん
乳がん・子宮頸がん
の、検診に行ってきたよ~
 
 
ご存知の通り????
 
 
ともみは病院が大嫌いなので
これはかなり
意を決した検診なのだ!むかつきむかつき
29歳の時、子宮頸がんの手術したくせに
怖いから病院行かない!!と
全く検診しないやつとはわたしのことだ
 
 
そして案の定、安定の
子宮頸がんの検診が
ガチで無理すぎて!!ネガティブネガティブ
 
 
途中で中断…雷雷雷
 
 
本当に痛くて苦手!悲しい悲しい
 
『いたぁーい!!もう終わり!
もう終わりですー!!!』
 
と言って、お股をガードし
暴れるわたしに
先生は困惑・・真顔真顔真顔
 
多分、うまく採取できなくて
検査結果が不安だが
耐えられないので強制終了雷雷
ほんと、こんな奴で先生かわいそうだわ
 
乳がん検査も、痛くて涙目泣き笑い泣き笑い
 
ともちゃん、ちっぱいで有名だが
こんな小さいのにバカ痛いって
巨乳さんどうなっちゃうの!??
 
『押しつぶして広げますね~』
 
って、おっぱいに言うセリフ!??
 
 
本当に検診苦手過ぎて
余裕で気持ち悪くなってくる
 
 
ってことで!!!
 
 
 
 
およ!???
 
 
頑張ったし、いいよね!??キメてるキメてる
いや、もはや頑張ってないけどな!!
 
 
テレビが見える角席Get!キメてるキメてる
平日の過ぎてお客さんおらん笑笑
 
 
ともちゃん、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
お通しは、玉子焼き???
 
 
胡麻塩きゅうり
 
 
なんとも言えない不思議な味
 
 
名古屋コーチン入りつくね串 塩
 
 
とりあえず、おかわり生びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
足元に割れたお皿落ちてるわ
 
 
さて、釣り堀気になるけど
1人だし、お家に帰ろうびっくりマークびっくりマーク
 
 
あ、試しに買ってみた!キメてるキメてる
ロッカーの番号!(°∀°)(°∀°)(°∀°)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちと遊んでお風呂入って
晩酌の準備しようと思ってたら
 
 
さとしからおねだりライン!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
しゃーない、行きますか!ウインクウインク
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
お通しは、お浸し??
 
 
おすすめから何頼む???
 
 
タコの唐揚げ
 
 
ホヤの塩辛
 
 
白レバー刺し
 
 
㐂六 ソーダ割り
 
 
串焼きはどうしよっか???
 
 
特製つくね・ハツ
 
 
うん、しっかり味でうまい!よだれ
 
 
鶏皮ギョーザ
 
 
これも、ジューシー!!よだれよだれよだれ
 
 
砂肝食べて、ご馳走さまでした
豚アスパラ頼むの忘れたぁ!!!
 
 
うん、もちろん2軒目も!ウインクウインク
 
 
ともちゃん、これにしよ~!飛び出すハート
 
 
じゃ、あらためてかんぱぁい
 
 
いつ呑んでもビールはうまいびっくりマークびっくりマーク
 
 
餃子
 
 
軽めにイッとくか???
 
 
ピータン
 
 
 
湯気もぁ〜、小籠包
 
 
熱うまぁ〜!よだれよだれよだれ
 
 
さとしと、白黒つけようか!キメてるキメてる
 
 
ともちゃん、ドラゴンハイボール【黒】に
さとしは、明江四川白酒【白】びっくりマークびっくりマーク
 
 
ようは、紹興酒のハイボール!デレデレデレデレ
 
 
エビチリ ハーフ
 
 
 
ネギチャーシュー
 
 
〆はハーフセットで・・・
 
 
ご馳走さまでした!!ニコニコニコニコ
 
 
ふふ、寄り道しちゃった!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
帰宅後はえらいから
映えないさとしのお弁当作って
1日お疲れさまでした!
 
あ、期待してたナンバーズ3は
余裕ではずれてたけど!爆笑爆笑