昨日の晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日お仕事頑張ったら
明日は休みだぁ!!ニコニコニコニコ
 
今朝、めちゃくそ眠かったから
まじで嬉しいぃ~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日はさとしお休みなので
娘たちと今頃お家で
まったりしてるんだろう…
 
くそ!!羨ましいぜ!!!
 
だからともちゃんの仕事終わりは
呑みに行く約束してるぅ~!キメてるキメてる
さとしに晩酌の準備してもらおうと
目論んでたのに、呑みに行こう!と言われ
多分あいつ、察知したんだと思うよ( ˙ー˙ )
 
 
 
ってことで、昨日のともちゃんは…
 
や、や、やばい!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ついに朝から大台きた!!泣き笑い泣き笑い
 
 
でもね、朝マックもどき!キメてるキメてる
 
 
栄養はグミで補う方式
 
 
お昼は、スシローぜびっくりマークびっくりマーク
 
 
ふふふ、ランチビールいえあ!デレデレデレデレ
 
 
 懐かしのポッキリ価格!
赤貝2枚のせ2貫 100円
 
 
これ100円とかお得すぎ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
濃厚うに包み
 
 
うまぁ~い!!!よだれよだれよだれ
 
 
穴きゅう巻
 
 
サーモン3貫盛り
サーモン・焼とろサーモン・ジャンボとろサーモン
 
 
ジャンボですね~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
角ハイ頼んじゃった!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
〆に季節の茶碗蒸し(筍)
食べてご馳走さまでした~
 
 
 (まかないって無料じゃないんだ)
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
う~ん、ますます大台に!にっこりにっこり
 
 
まぁ、気にせず晩酌するか!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
手羽先は簡単、炊飯器どぼんびっくりマークびっくりマーク
 
 
味玉だけ前日から仕込んでおく
 
 
鯖焼いてあとは手抜きしちゃって
 
 
大丸でお刺身Get!!
 
 
なまこもGet!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
ってことで、ホッピーで乾杯!飛び出すハート
 
 
味玉いい感じ!!よだれよだれよだれ
 
 
ちょっとのぞいてみる?キメてるキメてる
 
 
わっ!!かぁしゃなんだじょ!
 
 
 
だからさー!!!
やってたら見ちゃうって!!
 
 
こやつもまた見ておる!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
あっ!!ともちゃんまた
隠し撮りしてるぅー!!!
 
 
結局㐂六も呑んじゃって!デレデレデレデレ
 
 
子持ちめかぶも食べて
昨日もご馳走さまでした!
 
 
歯みがき終えてベッド行ったら
さとし毛布かぶってふうと
2人の世界入り込んでた…真顔真顔

 
ともちゃん!こまちたちもやる?