のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

ともちゃんのお仕事休みは

基本、水曜日と日曜日なので

日曜日はさとしと遊ぶから

水曜日は買い物行ったり

掃除・洗濯があるので

基本お家に引きこもり!ニコニコニコニコ

でも最近日曜日遊びすぎてるから

次の日曜日はお出掛けせず

さとしと家の掃除するって決めてるよ♪

 

 

ってことでいつも通り昨日の

【ともみのんびり休日】

ならぬ、吞んびり休日で~すびっくりマークびっくりマーク

 


まずはお散歩、ばびゅーんダッシュ
 

 

 
安定の上から姉を見下ろすスタイル
 

 

 
これが1番らくなんだじょー♪♪
 

 


まぁ、ボイコットせずついてきた
(正しくは連れてきた)
だけ、マシかなぁ~!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 

 

 
お散歩こんなに楽しいのにぃ〜!
 


歩かないなんてバカみたい〜!!
 

 

 

 

 
お散歩大好きこまちは
巨体を揺らし、猛ダッシュびっくりマークびっくりマーク
 


それじゃ楽しかったお散歩後は??
 

 
アジフライで・・・
 

 
昼から缶ぱぁ〜い
 

 
ビール代節約してるね!
 

 
では今からねぇたんのところへ
移動しようと思うんだじょ!!
 

 

 
ばれないようにこっそりだじょー
 

 
ぽすんっっ!!
 

 

 
大成功だじょー♡♡♡
 

 
おやすみだじょー・・・
 

 
だから家でも紙コップ
 

 
おちりを使われ不服な姉は
 

 
ともちゃんに甘えてきた!デレデレデレデレデレデレ
 

 
最近どくだみ茶にハマッてるけど
お風呂までどくだみにしてるよ
 
 
さて、そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
ささみの唐揚げと素揚げしたナス
 
 
ノーマルささみの唐揚げもどうぞ
 
 
鮭のカマ焼きに
 
 
久々のスナップえんどう!飛び出すハート
 
 
魚とレタスと鶏肉しか食べない!
と、さとしの『食』が始まったので
レタスと鶏肉のもつ鍋風を用意して
 
 
早速、三岳でかんぱぁい
 
 
あなたは仏様ですか???
 

いっちょ前に疲れてる黒もじゃ

 

子持ちめかぶも食べて

 

 
鶏の出汁がすごいから
最後は〆のうどん!デレデレデレデレ
 

 

昨日も1日ご馳走さまでした!

 

 

まぁ、最後にアイス食べたけど!ニヤニヤニヤニヤ