昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
体調がイマイチですが
朝起きたら、くちびるが
めっちゃピリピリするから
嫌な予感がしたら
ヘルペスできてた!泣き笑い泣き笑い
 
ストレスや寝不足、体調すぐれないと
バロメーターのように現れる
ヘルペスが本当にやだ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
今日お仕事頑張ったら明日は
お休みだし、頑張ろっと!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
さて、そんな昨日は・・・
 

もう驚かないんだ!!にっこりにっこりにっこり

 

 
ケイクオランジュとどくだみ茶
 
昨日はコーヒーは飲まず、ひたすら
温かいどくだみ茶で過ごす凝視凝視
 
 
ファミリーマート
あさりとしそ高菜のだし茶漬け
 
 
お昼も体に優しく
161kcalのだし茶漬け昇天昇天
 
お豆腐に雑穀米入りで
女子力、高ぁあぁ~!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
そんな昨日は、スーパーも寄れず
ご飯を作る気もなかったので
冷蔵庫の余り物メニューに…魂が抜ける魂が抜ける
 
 
冷凍うどんで焼きうどんに
 
 
ポークソテーに
 
 
これはただのパンじゃありません物申す
 
 
ハンバーガー屋さんのバンズなんだけど
時たま、『訳ありバンズ!!』
ってことで店頭で2つで100円で
売ってるんだけど、ハンバーガー屋の
バンズだから、めっちゃうまい!よだれよだれ
 
どこが訳ありバンズ!??
って感じだし、売ってたら
『ラッキー』なので見つけたら
買ってるんだ!!ニコニコニコニコニコニコ
ちなみに肝心のハンバーガーは食べたことありません
だって、めちゃくちゃ高いんだもん!!!!笑笑
 
 
では、体調もよくないし、控えめに
こいつ1本だけで、缶ぱぁ~い
これ1本しか呑んでないのに今日起きたら
ヘルペスできてるわ、顔面くそパンパンだわ
呑まないでこんな浮腫むなら
呑んで浮腫んだほうがマシだわ!!!
と、思った本日の朝のともちゃん( ˙ー˙ )
 
 
こまちはみずから挟まれスタイル
 
 
半開きのくち!!!爆笑爆笑爆笑
寝づらくないのかな!爆笑爆笑爆笑
 
 
ともちゃんなんですかぁ~??
 
 
真っ黒ふうちゃんは、おめめ
つぶると顔がわからないね!にっこり
 
 
控えめ手抜き晩酌
ご馳走さまでした~!
今日はお酒呑みたいです!!(´;ω;`)