昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )




あれでしょ~??
世は3連休なんでしょ~?? 

東京駅に人がたくさんいたよ~?
新幹線乗っちゃうんでしょ~??

ともちゃんは連休関係なく
日曜だけ休みだけどな!!!



あ、どうもともちゃんです!

今月は2回も3連休がありますね
くっっっそ羨ましいです真顔真顔真顔


新幹線に乗ってビール呑みたいです

もはや新幹線乗らなくとも
今すぐにビールが呑みたいです



 
 
 
さて、そんな社畜の昨日は・・・
 
あら、朝からしっかり昇天昇天昇天
 
 
おにぎりの中身なんでしょう?
 
 
いや、ほんとにおいしいは幸せ
 
 
お昼はファミリーマートのコク旨ちゃんぽん
 
 
ちゃんぽんってたまに食べたくなる
 
 
食後は沖縄土産で、ホッ!とコーヒー
 
ふふふふふ~!昇天昇天昇天
 
 
ふうちゃん、缶ぱぁい
 
 
てか待って!!真顔真顔真顔
 
 
めっちゃ可愛い!デレデレデレデレデレデレ
 
 
さて、昨日の晩酌は・・・
 
 
海老と白菜のやつ豚肉入れて!!
と、さとしにリクエストされたので
昨日のメニューと同じようなものを出す
 
 
たこキムチ
 
 
ぶーぶー焼いて
 
 
大根おろしはたっぷりね!!
と、おろす人のことを考えない
さとしからこれまた
リクエストされたので雪の塊のごとく
投げたら痛そうなほど『おろす』
 
 
じゃ、あらためてかんぱぁい
 
 
お醤油、ぶっしゃー!!!!
 
 
あぐらかきかぁさんのおまたで
まったりしてたのでのぞいてみる
 
 
なんかお鼻ながぁ~!泣き笑い泣き笑い
 
 
冷蔵庫で今か今かと待ちわびて
賞味期限がタイムリミットの
いつぞやのファミマのさとし土産を
 
 
ちーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
生首こまちゃん、ソファーでまったり
 
 
すやぁ~ん
 
 
黒霧ソーダ割りは
 
 
これで割れば怖くない!キメてるキメてるキメてる
 
 
さて、いつ飽きるのかな~にっこりにっこりにっこり
 
 
ふうちゃん~!大好き~!!
と、おこたから出てきたふうを
捕獲し、急に愛ではじめる父
 
 
とぉしゃ、苦しいじょ~
 
 
キッチンにいるさとしに
『海老のお菓子持ってきて!』
と、仕返しのごとくパシり
 
 
スコーン食べちゃって、昨日も
晩酌ご馳走さまでした!
 
 
ふうちゃん狂ったように唐突に
こたつの奥に潜り込んで
まったく出てこなくなり・・・
 
 
寝るよー!!って言っても
全然出てきてくれない!泣き笑い泣き笑い
 
 
んべべー!!
 
 
あははー!!!
 
 
足でちょいちょいしても出てこない
 
 
今日はここで寝るんだじょ♪♪
 
 
こたつの電源切ってもしばらく
夜中までこたつの中で寝てた
ふうちゃんでした~!ニコニコニコニコニコニコ