ずぼら貧乏晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日はお休みだから・・・
 
 
昼から呑んでる!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
でもさ、お休みってやること
地味にたくさんあるから
動かなきゃ~って思うけど
腰が重いんですねぇ~・・悲しい悲しい
 
 
そんな、昨日のともちゃんは・・
 
だから朝のこの体重なに!!オエーオエー
今ね、お腹かっちこちんなんですよ!!
 
 
小春日和でホッ!
 
 / 一応ここまで我慢できたね! \
 
 
ファミリーマート
根菜入りつくねの和風スープ 
 
 
食後はアポロでホッ!
 
うへへへへ!オエーオエーオエーオエーオエー
 
 
さて、昨日の晩酌は絶賛
ずぼら貧乏晩酌に・・ニヤニヤニヤニヤ
 
 
ふうちゃん缶ぱぁい
 
 
塩辛がまだ大量にあるから
キャベツと塩辛の貧乏パスタに・・
 
 
冷凍ホタテとツブ貝でアヒージョもどき
 
 
じゃ、あらためてかんぱぁい
 
 
もちろん、ふうはここびっくりマークびっくりマーク
 
 
ぽやぽや、あざらしちゃん
 
 
余りのキャベツをおつまみに
 
 
黒霧ちゃん、頂きます~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
こまちゃん、なでなで~
 
 
 
あら、悪い顔選手権??爆笑爆笑
 
 
アヒージョもどきのあとのオイルで
〆のパスタしちゃお~!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
湯気、もぁあぁ~ん
 
パスタに始まりパスタに終わる
完全にずぼら貧乏晩酌!爆笑爆笑
 
 
この子、全然動かない真顔真顔真顔
 
 
韓国のりも食べて
 
 
氷が消失して常温も始めるまでが
ともみの黒霧の呑み方じゃ!ニヒヒニヒヒ
 
昨日もご馳走さまでしたぁ!
 
 
あ、さとしの手抜き弁当
再開しましたぁ~!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ