餃子の王将 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
皆さま、今年も残り数時間びっくりマークびっくりマーク
 
 
今年ラストのともみBlogも自信を持って
お酒をのせたいと思います!!キメてるキメてる
 
 
ってことで昨日の我が家は・・・
 
 
朝なのに全然起きようとしない犬
 
 
OH雷HO!!!
あら、早速昼呑みですか??
 
 
じゃ、お昼からかんぱぁい
 
 
たくさん歩いたお散歩後の
給水タイム開始~!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
ジャストサイズメニューがたくさんだから
昼呑みにぴったりなんですねぇ!ニヤニヤ
 
 
餃子
 
 
タコの唐揚げ
 
 
麻婆豆腐
 
 
海老のチリソース
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
あ、フライドポテト撮り忘れた
 
 
餃子うま!!よだれよだれよだれ
 
 
ホルモンの味噌炒め
 
 
安さに釣られ、レモンサワー🍋🍋
だって260円だよ!???
 
 
にんにく激増し餃子
 
 
にんにく臭とか気にしない!デレデレデレデレ
 
 
野菜炒め
 
 
 極王焼きそば
 
 
レモンサワー甘すぎて結局生!爆笑爆笑
 
 
〆は中華そば
 
 
しっかり食べてお昼から
ご馳走さまでしたぁ~!
 
 
ホットコーヒー片手に・・・
 
 
 
 
欲しかったガチャガチャやったら・・
 
 
き、き、き、きてるぅ~!爆笑爆笑
 
 
アホ夫婦、30日もスロットへ!真顔真顔真顔
 
 
 
そんな昨日の晩酌はあまり
お腹も空いてないので・・・
 
 
 
手抜き晩酌開始!デレデレデレデレデレデレ
 
 
どっちりぐーぐー娘
 
 
この子いびきがすごいんですね~
 
 
あなたは本当にトイプードル???
 
 
ふうちゃんが狙うは・・・
 
 
ミルクせんべい 梅ジャム
せんべいめっちゃ割れてた泣き笑い泣き笑い
 
 
昨日もたくさん食べて呑んで
1日ご馳走さまでしたぁ~!
 
 

さて、最後になりましたが今年も
たくさんBlogに遊びに来てくれた
皆さま、ありがとうございました
 
来年もまた仲良くしてくれたら
家族共々嬉しく思います~!
 
 
みんな今年もありがとうねぇ~!

では、良いお年をお過ごし下さい
お正月はとびとび更新になると思います