妹とランチ♪ ~のんびり休日~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 昨日のお休みは久々に
1番下の妹と中野でランチへ
 

 

 
前回が去年の11月なので
会うのは約10ヶ月ぶり!あんぐりあんぐり
本当は6月に会う予定だったの
当日にドタキャンされたからね~(´∀`)
 
 
なつ(妹)希望で、セントラルパークハウスの
bistro&grill me at parkに!指差し指差し
 
 
普段お洒落なcafeなどこないので
めちゃくちゃ新鮮です!!真顔真顔
 
 
あら、意外とリーズナブルね??
 
 
まずは、ビールでかんぱぁい
 
 
なつは妊活中なので
ともちゃんだけ呑も!ニコニコ
 
 
ランチメニュー   B:ローストポーク
マッシュルームとベーコンのクリームソース
 
 
厚切りローストポーク!よだれよだれ
 
 
ご馳走さまでした~
 
 
ぶらっと、中野レンガ坂に
 
 
 
 
平日のランチタイム後の時間なので
やってるお店少ない!泣き笑い泣き笑い
 
 
開いてた、vivo daily standへ!指差し
 
 
お得なこれにしよっと!ニコニコニコニコ
 
 
絶対2杯ビールは呑みたいから
つまみ選びが迷うなぁ!凝視凝視
 
 
では、2軒目もかんぱぁい
 
 
はぁ、うまい!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
なつは、アフォガード
 
 
ともちゃん、ムール貝の香草パン粉焼き
 
 
じゃがいもとムール貝、うま!よだれよだれ
 
 
おかわりしちゃおうね~!デレデレデレデレ
 
 
あ!!さとし!!!にっこりにっこり
 
 
 
生チョコ食べるの久しぶり真顔真顔
 
 
2軒目も、ご馳走さまでした
 
 
軽く街ぶらしましょ気づき
 

 
 
シルバニア見つけたらやるしかねぇ! 
 
 
でもさ、これめっちゃむず!爆笑爆笑
 
※奇声あるから気をつけて!笑笑
 
 
買ったほうがあきらか安いとか
野暮なこと言わないの!真顔真顔
 
 
大金かけてこれだけ!爆笑爆笑
 
 
たこ焼きは100円で当たりました
 
 
久しぶりのなつとのお喋りは
楽しかったけど、次回は
もっと早めに会いましょ笑笑
 
 
そしてともちゃんお買い物やら
色々済ませたら、ボイコットふうは
お留守番で、あんぱんおじさんと
よるんぽに行きましょう〜!
 
 
 
 
なにこの変な顔!爆笑爆笑爆笑
 
 
水曜恒例のジャーキー作りつつ
 
 
帰宅の遅いさとしなので
昨日もわたし1人晩酌に
 
 
1人なので食べるもん!ちょっと不満ちょっと不満
 
 
おつまみハツ焼き
 
 
では、今宵も1人にかんぱぁい
 
 
娘たちには出来上がって
冷めたささみジャーキーを・・
 
 
 
ものすごく食いつき良きです
 
 
わたしも食いつく!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
いでよ、心の友黒霧島!デレデレデレデレ
 
 
またまたこまちゃん後ろに気づき
 
 
はぁ、この生き物愛おし!!
 
 
そして、遅い帰宅をしたさとしに
控えめ、豚もやしとところ天用意して
 
 
即席ネギスープ作って昨日も
1日お疲れさまでした!
あら、ふうの出番がなかったわ…
 
 

 

 

 

 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)