昨日の晩酌 ~16時間断食~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 ともちゃんさ、外でトイレする時
除菌スプレー持ち歩いてるから
トイレ必ず除菌して座るんだけど
 
昨日オフィスビルの綺麗なトイレで
除菌スプレーしながら
便座拭き拭きしてたらさ・・・
 
ひょっこりはん!と、便座の裏から
ゴキブリ出てきたのー!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
もう、めちゃくちゃびっくりして!
思わずめちゃ声出ちゃったんだけど
これって除菌してなかったら
そのまま知らずに座っちゃって
ものすっごい悲劇の始まりだったと
思うとめちゃくちゃ怖かった!!!!
 
幸いなことに???
トイレにはともちゃんしかおらず
すぐさまそのトイレから1番
離れたトイレに入ったんだけどさ
っていっても個室3つしかないんだけど
もうこれからは便座の裏側も
見てからじゃないと怖くて
外でトイレできなくなった!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
これ完全にトラウマなんだけど!!!
 
って怖い話があるんだけど聞く??
 
ちなみにそのあとすぐに
1人トイレに来た人がいて
ともちゃんが絶句したトイレに
入っていったから
ちょっと悲鳴を期待してたけど←
普通にトイレしてた真顔真顔真顔
 
それにしてもまじでまじで
怖かったなぁ~・・驚き驚き驚き
 
綺麗なオフィスビルのトイレでも
ゴッキーいると思うと
家のトイレがまじで安心空間だわダッシュ
 
 
さて、そんな昨日のともちゃんは!!
 
やっぱり、朝からぷよぉ~ん!昇天昇天
 
 
昨日の仕事中もアイスコーヒーに
 
 
りんご、しゃくしゃく~!
 
 
新しいグミ発見びっくりマークプチろ~!
 
 
例のごとく団子のように
 
 /みなしゃんお久しぶりでしゅ!\
 
 
アンチョビ ガーリックフランス
 
 
こんなちっこいけど1つ78kcalだから
4つ全部食べたから312kcal摂取にっこりにっこり
 
 
えぇ、毎日疲れてます
 
あら、少し減ってるわ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
そんな昨日の晩酌でーす!
 
 
あまりの小松菜あさり辛子和えに
 
 
大根サラダ
 
 
 タコ買えないからカニカマで我慢しろや!
 
 
コトコト煮込んだスペアリブ
 
 
マッシュルームとブロッコリーのアヒージョ

マッシュルームの中には生ハム詰めて

余った生ハムもアヒージョにどぼん!にっこり

 

 
フランスパンもどきもありまーす!
 
 
相変わらずのちぐはぐメニューだが
あらためて、かんぱぁーい
 
 
北海道フーディストで買ったこいつも!
 
 
もちろん黒霧ソーダ割りもね!ウインクウインク
 
 
さとし離脱後こまちとまったり
 
 
 
可愛すぎてなですぎちゃうデレデレデレデレ
 
 
昨日も晩酌ご馳走さまでした!
 
さとしのお弁当も作ったけど
写真とり忘れた~泣き笑い泣き笑い泣き笑い