1人呑み ~お家晩酌もしたよ~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
今日はお休みだけど
さとし出掛けちゃって
ともちゃんは1人だし
美容院行く予定だったけど
どーしても!!どうしても
お腹が痛すぎて
本日お家でまったりなう
 
 
温かい韃靼そば茶飲んでる、えらい
 
 
 
そんな昨日のともちゃんは・・・
 
ここからさがるの楽しみ!にっこりにっこり
 
 
暑いからまだまだアイスコーヒーに
 
 
セブンには柿ないの!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
素材がおいしい さつまいも🍠
 

/ 断食は終わったけど~… \
 

 
一応気にして、酵素炭酸割りだけびっくりマーク
 
 
 
そして仕事終わりは・・・
 

 
ともちゃん、お疲れ生です!よだれよだれ
 

 
お通しは、きくらげサラダびっくりマークびっくりマーク
 
 
あ、久しぶりのカウンター席なので
照明の関係で写真が見づらいです
 

前回の1人呑みはこちらから!指差し

 

 
では、大好きなふぐの唐揚げを!
 
 
おいちぃ〜ですねぇ〜!よだれよだれ
 
 
すかさず、おかわり生!!
 
 
じゃ、そろそろキープボトルびっくりマークびっくりマーク
 
 
店長さんから、生牡蠣サービス!飛び出すハート
 
土曜だからこれしかない!って
言われたけど十分です!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
美味しそうなの発見!凝視凝視
 
 
牛ミスジ炙り 3枚
 
 
おいちぃ〜!!よだれよだれよだれ
 
そして昨日はさとしと晩酌予定
だったので1時間ちょいで退散ダッシュ
 
 
お土産もらっちゃった!キメてるキメてる
さて、こいつはなんでしょう?
 
 
ともちゃん!おかえりなさーい!
 
 
もらったお土産は手作りあん肝!
きゃー!お家で食べれるなんて!赤ちゃんぴえん
 
 
さとしが買ってきてくれたよ気づき
 
 
玉子焼きだけ焼いて
 
 
さとし土産と
 
 
贅沢あん肝ちゃんで
 
 
こんな手抜き晩酌メニューに!
 
 
丸くなるな、星になれ。
 
 
では、あらためてかんぱぁーい
あ!!またアルミカップ使ってる!!
 
 
こまちはさとしの背中で
 
 
ふにゃり、まったりちゃん
 
 
キンミヤ韃靼そば茶割りびっくりマークびっくりマーク
 
 
▶ 冷凍庫カラ海老肉焼売持ッテキタ!
 
 
ストック切れないように常に
冷凍庫に2個常備してる爆笑爆笑
 
 
おいちぃ〜!!よだれよだれよだれ
 

 
もふもふうを捕獲して・・・
 

 
もふん!!!!
 

 
ずぼぼぼ!!!
 

 
天然アフロちゃんで遊ぶ親ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 

 
昨日もよく食べて呑んで
ご馳走さまでした~!
 

遅くまで呑んじゃった!オエーオエーオエー