昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
昨日はともちゃんお休みday
 
 お休みの日は断食しませーん!知らんぷり
 
そして皆さん、気付いてたであろう
ともみの爪がの~びのびだったので
 
 
nail行ってきたよー!
連続青系nailだったので今回は
ピンク系がいいなーと思ったけど
赤紫にしちゃった!爆笑爆笑爆笑
 
nailのあとは、お仕事中のさとしと
待ち合わせしてランチすることに
 
 
ご飯待ちに撮ってもらったよ!
赤紫のとこ、ちゅるん♪として
ジューシーな果汁グミ感ある〜🍇🍇
 
 
俺写真撮るのうまいわ~!!
と、自画自賛で写真撮ってたわ爆笑爆笑
 
 
いーひひ!!!
ともちゃん呑んじゃお!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
ランチは久しぶりの大戸屋へ!
 
 
鶏つくねともろみチキン定食
パリパリ鶏にひじきのつくね!よだれよだれ
 
 
さとしはチキン味噌かつ煮定食もぐもぐもぐもぐ
 
うまうまランチを食べたあとは
さとしは仕事に戻りともちゃんは
 
 
おーほほほ!!!
だってお休みだもんニヤニヤニヤニヤ
 
 
隣にはぼさぼさこまちゃんが!飛び出すハート
 
 
娘の可愛いお顔で母は酒が呑めます
 
 
ふぁあぁあぁぁ〜
大あくびもこの可愛さよ!!
ともみがやったら大事故よ!!!
 
 
えっへへー、そうだよぉ~!
こまちって可愛いんだぁ〜♡♡
 
こまちはブレない信念をお持ちで!ニコニコ
 
 
そして暑くなったのこまちゃんは
 
 
涼しいサーキュレーター前に移動して
 
 
ぼけぇ~・・
 
 
入れ替わりでふうちゃんきたー気づき
 
 
ふぁあぁあぁぁ〜
この子の大あくびも可愛いすぎ!!
 
 
まじでこの手と爪がツボ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
トトロ!?? あなたトトロなのね??
 
 
サーキュレーターとクッション行ったり来たりダッシュ
 
 
あ!!せっかくだからこまちに
新しいnailみせよ~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
こまち、見てみて〜!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
え、ともちゃんジャマなんだけど・・
おい、そのブス顔やめろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
ぬぅーん!!!
 
 
 少しクチがあいてるとこがポイント
 
 
てか待って!思った!!!
なんかnail、秋っぽくね??爆笑爆笑爆笑
先走りちゅるりんnailと命名しよう!
 
寝てるこまちに突進するふう
 
そうそう!!!
キャベピィMAXって知ってる?
 

 

さとしくん、動画の影響で

欲しい!欲しい!!と騒いでおり

ご本人、ネットでぽちり~!

 

 
ってことで昨日の晩酌でーす
あ、いつもに増して手抜きなんで!!
 

 
絶対俺がやるんだ!!と、さとしが
キャベピィMAXで細切りにした
キャベツでペペロンチーノ風キャベツ!!
 
 
冷凍辛子明太子大量にもらったから
またまた贅沢に辛子明太子パスタに
 
 
お刺身買ってきて
 
 
セブンのチン!する魚に
 
 
きゅうりの浅漬と長芋漬けも!!
 
 
では、糖質気にしてに今宵も
 
 
ホッピーでかんぱぁーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
甘えん坊黒もじゃさんは
とぉさんの上でもじゃもじゃ~
 
 
追加のキャベピィMAX!!!物申す物申す
 
 
さっきのとあわせて半玉使い切り!
パスタのお皿にのせたから汚い~泣き笑い泣き笑い
 
 
キンミヤ青汁割り~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
おやおや・・・???
こんなところにおつまみ歌舞伎揚が!
 
 
ばっかーん!と開けて食べちゃうよキメてる
 
 
さらに〆も食べちゃって・・・
 
 
最後に大好きなスイカも食べて・・
 
 
てか、9日からスタバでスイカ始まるね!
絶対絶対絶対!!飲むー!!ニコニコニコニコ
まじでこれ楽しみすぎるんだが!🍉
 
そんな昨日もご馳走さまでした
 
 うんうん、そりゃこうなるね!知らんぷり知らんぷり
 
 
神々しいこまち様でございます。
みなの衆、お布施を納めるのです。