贅沢大人遊び 〜16時間断食~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

本日絶賛顔がぱんぱんです無気力無気力

だって昨日楽しんじゃったから無気力無気力

 

そんな昨日のともみのフィーバーな

1日のぞいてみる??キメてるキメてるキメてる

 

 最近朝も体重が減ってない知らんぷり知らんぷり
 

 
昨日の仕事中もアイスコーヒーに
やっぱりみんな登りますね~!!
 

 
間食用に84kcalのレモンピールも!🍋
 

 
酵素炭酸割りも飲んで
 

 / 断食お疲れだぴょん!ネザーランド・ドワーフ
 

 
この子は完全に狙ってますね🥕🥕
 
 
そして昨日はさとし会社の
飲み会の予定だったんだけど
 

 
中止のラインがびっくりマークびっくりマーク
1人晩酌の予定だったけど
1人呑み行かなくてよかたー!笑
 
 
一緒に日高屋へ~ランニングランニングダッシュ
あ、さとしくんには待ち合わせ前に
先に帰宅してもらい娘達の面倒見てから
飲みに来たのでご安心を!!(`・ω・´)
 
 
肉野菜炒め
 
 
日高屋の肉野菜炒めまじで好き
 
 
そして実はともちゃん日高屋な
気分じゃなくそそくさと退散し…
 
 
大人のための大人の遊び場
頑固おやじの日本酒専門店へ!キメてる
 
 
こぽぽぉ~
 
 
あらためて瓶ビールでかんぱぁいびっくりマークびっくりマーク
 
 
お通しは燻製されたホタテと枝豆!
 
 
早速日本酒イッちゃおー!!よだれよだれ
 
 
青森 喜久泉 / 吟冠吟醸
 
 
飲み比べから純米フルーティセレクションを指差し
 
 
廣戸川・澤屋まつもと・冩楽
 
 
 
廣戸川は嬉しい口開け!ニコニコニコニコ
 
 
 
絶景かな、絶景かな。
 
 
はー、うまい。
 
 
子持ち昆布
ぷちうま食感が酒と合う!!
 
 
真だこの唐揚げ
 
 
お次の日本酒は
 
 
裏ラベル 青森 陸奥八仙 / 純米大吟醸
限定流通酒の裏ラベル~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
名物 生うに箱とお刺身三種 / 頑固盛り
 
 
かんぱち・まぐろ・赤えび
 
 
生うに箱は、北海道の馬糞雲丹!
こんな贅沢いいんですか!?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
スプーンですくって・・・
 
 
焼きのりにのせてどうぞ
 
 
ぶりんぶりんでうまいー!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
生わさびともあうー!!よだれよだれ
 
 
秋田 春霞 / “ヒゲロゴ”純米
 
 
春霞も半分嬉しい口開け!!ニコニコ
 
 
うまいですね~!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
栃木 仙禽 / オーガニック・ナチュール
 
 
美味しいお酒にお刺身に
ここは幸せ空間ですか??
 
ん?? あれ???
 
 
絶望的な悲壮感すごい爆笑爆笑爆笑
 
 
とっても美味しかった頑固おやじ!
ご馳走さまでした〜!!
絶対またさとしと来よう!キメてるキメてる
 
 
帰ったらカップ麺食べよう!
と、さとしと約束したのに
結局さとしは先に寝たので・・
ともみも寝ちゃえばよかったよ( ˙ー˙ )
 
 
いーひひひ昇天昇天昇天
 
 
もはや断食してる意味とは??
 
 
さとしとこまちは寝てましたが
ふうが付き合ってくれました!ニコニコ
 
 まぁ、こんなもんでしょう!知らんぷり知らんぷり
 
 
 
楽しかった昨日の仕事終わりの
贅沢大人遊びでした〜!
では、本日もお仕事頑張ります看板持ち看板持ち