楽しい食事会♪ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

 

うひゃひゃ、昨日はともちゃんの

誕生日お祝いコメントにいいね!

たっくさんありがとう~ニコニコニコニコ

 

みんなからのお祝い嬉しかったなピンク音符

これからも仲良くしてね!!ニコニコニコニコ

 

 

さて、今日は更新がいつもより

遅くなりましたがお伝えした通り

昨日はさとしの両親と4人で

呑みに行ってきたよぉ〜びっくりマークびっくりマーク

 

5年ぶりだったけどそんな久しぶりな

感じもなく楽しすぎたぁ〜!!

 

 

ともちゃん、おかあさんに

ビールをついでもらい・・・

 

 

ではではみんなでかんぱぁい

 

 
久しぶりの古民家風のお店です。
 

 
お通しの白和え
 

 
さー、じゃんじゃん呑むぞー!!笑
 

 
お刺身3点盛り
 

 
かぶときゅうりの漬物
 

 
れんこん明太子挟み揚げ
 

 
イカ軟骨の炙りととんびの刺身
 

 
焼鳥盛り合わせ
 

 
鯖竜田揚げ
 

 

 この子可愛いね♪♪

と、おかあさんに褒められた!飛び出すハート

 

 
芋ソーダ割り
 

 
鶏の唐揚げ
さとしのおとうさん、鶏バカらしく
唐揚げが大好きなんだって〜!ニコニコ
 

 
芋ソーダ割り
 

 
厚焼き卵
 

 
えいひれ
 

 
芋ソーダ割り
 

 
揚げ出し豆腐
 

 
なす焼き
 

 
鶏の味噌焼き
 

 
芋ソーダ割り
 

 
で、で、でたぁー!!!!
おとうさん、唐揚げ好きすぎて
まさかの2皿目注文〜!!泣き笑い泣き笑い
 

 
押し寿司
 

 

 ラストおかわり芋ソーダ割り

 

 
飲み代はちゃっかり
おかあさんとおとうさんに
ご馳走になりました〜!キメてる

たくさん食べて呑んで
ご馳走さまでした!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
居酒屋さんのあとは
 

 
1時間だけカラオケに!カラオケ
 

 

 

 

 楽しすぎてしゃべりすぎて

騒ぎすぎて声出しすぎて

本日絶賛喉が痛いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日永遠トローチなめてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



  

 そして今日はさとしの両親と

ともちゃんの両親と6人で

会食してきたのでそれはまた

明日にでも〜!!