お散歩 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 今日の朝ごはんもこないだの
たこめしに続き深川めしにぎり
 
 
あ、どうもともちゃんです!!
てかさ!!最近さ!!
お酒ばかりのBlogだからさ!!
たまにはさ!!たまには!?
わんこメインのBlogがいいよね!?
 
てことで今日は昨日の
お散歩メインのBlogでーす
 
 
と、言いつついきなりどこかの店内
 
 
ふへへ、かんぱぁい
え? 冒頭の話はなに!?
 
 
いやね、昨日はさとし夕方から
お仕事だったのでランチビールを!
 
 
久しぶりに食べたくナンをびっくりマークびっくりマーク
 
 
バターチキン&シーフードミックス
 
 
ナンってうまいよね~!!飛び出すハート
ともちゃん辛さに弱いので
両方とも甘口でーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
スーパー行ってCoffee飲みつつ帰宅後は
 
 
みんなで仲良くお散歩time!!
 
 
ぶれぶれだけど可愛いさが
駄々漏れだからのせちゃうね赤ちゃんぴえん
 
 
 
だからこの目が好きすぎる!!
 
 
 
くち!!!このくちよ!!!
む!!ってしてるふうのくちに
真っ黒おつめが可愛すぎー!!!
 
 
では、いざ出陣~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
風が強すぎて乱れまくり
 
 
 
 
 
ともちゃん、かぜがすごいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 ふうの動きがほんとうける泣き笑い泣き笑い
 
 
お手紙、ちー!!
 
 
るんるんこまちから鼻歌が!!
 
 
どすどす~♪走るよ~こまたろぉ~♪
 
 
どすどすものっしのしも似合うこまち
 
 
ふうちゃんはハーネスとあいまって
日光猿軍団みたいなんだよなー猿
 
 
ふうちゃさるじゃないじょ!!!
 
 
とっもちゃぁあぁーん!!!
 
 
 
 
 
この乱れまくる髪の毛が好き

 
 
 
 
とうちゃぁーく!!!
 
ひたすら走る姿が可愛いってなに!!
言動1つ1つが可愛いってなに!!赤ちゃんぴえん
もはやそれはもう単なる親ばかだ、ばか親
 
 
たくさん歩いて走ったこまちは
あんよもおてても真っ黒に!!
 
 
こまちゃん靴下はいてる?泣き笑い
これはお風呂場直行ですね!
 
 
足も手も全部可愛いわ。
 
 
さて、お散歩後は呑みつつ
 
 
さとしくんのお弁当を作り
メインがあるとおかずがらく~♡
 
 
夜は1人晩酌を!

さとしくん帰宅する頃には
晩酌は終わってましたが
『1人で呑みたくない!!』
と、駄々こね野郎がいたため
 
 
しゃーなしで1本だけ付き合う。
あーあ、歯みがいたのになー真顔真顔
 
 
たくさん遊んだこまちは
 
 
めり込みながらぐーぐーちゃん
 
そんな昨日のお休みでした!
どう!?お散歩メインのBlogになったかな?
 
 
じゃ今からともみは団子食べますね
やっぱり真ん中から取るんですね凝視