茶もじゃ黒もじゃともじゃ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
香ばし醤油おにぎり
 
 
あ、どうもともちゃんです。
昨日はお休みでしたが休みは休みで
家事がたくさんあるので
全然休んだ気がしないよね。
でも娘たちとずっといれるから
やっぱり休みは大事だよね。
 
 
昨日はお昼を食べにさとしが
帰宅したので例のごとく
職場近くまで一緒にお散歩へ
 
 
もふもふ隊出動びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
ふんぬぅぅー!!!
と、お得意の鼻ドリルをブチかまし
 
 
すっきりしたじょー♪♪
with 後追いこまち
 
 
ちー♪ふうちゃだよぉ♪♪
with 後追いこまち
 
 
おてまみ返したじょー♪♪
 with 後追いこまち

 
すっきり嬉しそうな黒もじゃ。
 
 
 
 
 
このベロの形、ともみもできます。
 
 
のっそのっそと茶もじゃさん。
 
 
か・わ・い・す・ぎ・だ・ろ
 
 
ともちゃん、風がつおいね!
 
 
ひゃー!頭つぶれるじょー!!
 
 
こまち、んっこ中💩💩
 
 
ちょっと、ともちゃん!!
恥ずかしいからとらないでよぉ!!
 
 
んっこはとらないでよね!!
 
 
はー、すっきりしたッ♪♪
 
 
かぁしゃ、ねぇたんが、んこしたよ!
 
 
ねぇたんのんこくさいじょー!
 
 
おちりを拭いてもらう茶もじゃ。
 
 
んこついてるかしら??
 
 
優しくお願いねぇ~!!
 
 
んこついてなかったよぉ〜!!
なんて素敵な笑顔でしょう!赤ちゃんぴえん
んこ後のすっきり笑顔ですね!!
 
 
頭でっかちフォルムが好き。
 
 
昨日もさとしと別れるとき
ぴぎゃーぴぎゃーと
黒もじゃちゃんは大暴れで
とぉしゃを追いかける可愛い娘。
さとしはにやにやでしたよ。
あ、もちろんこまちはともみの横で
まったく気にしてませんでしたが。
 
 
たくさん歩いたお散歩あとは・・
 
 
 飼い主給水time!
 
 
いっぱい歩いて疲れたこまちは
いつもの場所でぐーぐーちゃん
 
 
そんな昨日の晩酌でーす
 
 
たことじゃがいものポテサラ風に
 
 
我が家ではポークチャッピーと呼ぶ
玉ねぎにつけて焼いた豚肉に
 
 
まぐろの切落し買ってきて
 
 
殻付きほたても焼いて
 
 
こんなん絶対うまいやろ!!!
 
 
こぽぽぉ~
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
 まったりもじゃさん達には
 
 
 手作りささみを贈呈です!キメてるキメてる
 
 
氷大盛り白霧time!
 
 
いつもの隠れ家にいき
 
 
ふん!とまったりはじめて
 
 
ぽけぽけ眠そうなぶす顔に泣き笑い泣き笑い
 
 
おやすみなさい・・・
 
 
 大好きなコナンも観て
 
 
〆に具なし焼きうどんを!キメてるキメてる
昨日もたくさん食べて
呑んだお家晩酌でした〜!
実はこのあとこっそりいちご食べました🍓
 
 
真っ二つに割れた焼鮭
卵焼き・厚切りベーコン
冷凍春巻き・きんぴら・ブロッコリー
さとしのお弁当もいつも通り知らんぷり
 
 
じゃ、ともみはカップうどん食べますよ