晩酌とランチ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
まったり2連休も終わり
本日からまたお仕事です悲しい悲しい
 

 
トルティーヤ!!ティヤティヤ!!
 

 
 生地が粉っぽくて好みではなく
職場のおっさんにあげました真顔真顔
おいしそうにむしゃむしゃ食べてたよ。
 

 
 昨日もお昼は具なしカレーうどんを食べ
かろうじて天かすとねぎのみ入れました。
 

 

 ネイルサロンへマニキュア

 

 
 かーわーいーいー!!ニコニコニコニコ
グリーンとピンク部分はマット仕様に
可愛すぎてずっと見てるんだが凝視
やっぱりニュアンスネイスが好き!!飛び出すハート
 
そしてさとしには気付いてもらえず
このBlogを見て気付くでしょう真顔ダッシュ
 なんなら職場のおっさんはすぐ気付いたで!
 
 
さて、そんな昨日の晩酌でーす
 

 
ふうちゃん、缶ぱぁーい
 

 

2日目のもつ煮に

 

 

ボンビノス貝に

 

 

 割引品だったイカリング買ってきて

 

 

お寿司も買ってきました!キメてる

これ全部さとしが食ってたで( ´◔‸◔`)

 

 
我が家の貧乏天かすとじ
フライパンのまま、どぉーんびっくりマークびっくりマーク
 

 
 具は天かすメインですが
ちゃんともも肉も入れてるので
もはやなんちゃって親子丼だね!
 
さとしは丼ご飯にかけて
ともちゃんはアテとして頂きます。
 

 
では、あらためてかんぱぁい
 

 
安定のすやすやお嬢さん
 

 

無限泡盛くらループ!

 

 昨日はお利口さんに追加もせず

まったり楽しんだ晩酌でした!

 

 

さとしのお弁当はカレーライスカレー

 

え!?? 手抜きだって!??

これはね!手抜きじゃないのよ!

さとしの職場の人たち結構

お弁当にカレーの人が多いみたいで

さとしもお昼にカレー食べたい!!

ってことでわざわざお弁当用に

作ったカレーなのでこれは完全なる

しっかりお弁当なのよ!!!真顔真顔

よって明日のお弁当も必然とカレーライスでーす笑

 

お天気も良く屋上で食べたみたい

 

 
味変でチーズを入れといてあげよう!
にゅっとこまちがのぞいてきたぁぁ〜
(味変したよ!って写メ付きLINEきたよ笑)
 
 
ってことでともみのランチは
 

 
さとしに触発されキッチンカーのハヤシライスを
 

 
期間限定のイカタコハヤシにしてみたよ指差し
 

 
焼き野菜ものってます🧅
 

 
酸味のあるハヤシライス
こないだのキッチンカーのカレーの方が好みかな笑
覚えてる?? このヘルシースパイスカレー↓↓🍛🍛
 これうまかったからまた食べよっと。
 

 
食後はセットのカヌレ
もちろんcoffeeと一緒に
カヌレは美味しかったです爆笑爆笑
 
お昼もご馳走さまでした
 
 
ではいつかの可愛いもじゃはっときます