晩酌とランチ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
今朝はぱん、ぱんぱぱん
 
 
やっぱりうまい安納芋ペストリー🍠
 
どっしゃどしゃの雨の中・・
出勤したともみはそれだけでえらい
最近やること多くて死にそうオエーオエー
 
昨日なんて仕事疲れすぎて
脳がイカれまくってたオエーオエー
残業もしちゃったし、5分だけオエーオエー
 
てことで昨日はまじでまじで!!
ご飯を作る勇気と元気は
持ち合わせておらず完ッ全に
手抜き晩酌を決行することにオエーオエー
 

 
 まずはお疲れフライングびっくりマークびっくりマーク
 

 
ポテサラが好きなさとしのため
かろうじてポテサラは作りましたオエー
えっら!!ともちゃん、えっら!!
ポテサラとかもはや料理やん!!!
 

 
ぶーぶーたんたん焼いて
 

 
買ってきたハムカツ温めて
 

 
〆サバに赤貝に
 

 
では今宵もかんぱぁい
 

 
早速眠すぎてぶす顔こまち泣き笑い泣き笑い
 

 
どっちが頭かおちりかわからない
やたら長く黒いもじゃっとしたなにか
 

 
Hey!!白霧ちゃんtime!
 

 
半額で買ったささ燻追加して
 

 
チン!するさわら西京焼きも追加指差し
 


昨日も長い晩酌に付き合う
こまちはテーブル下でガチ寝中

 
ぺろぉ〜ん、起きてるよぉ〜
 
昨日もたくさん食べて呑んだ
手抜き晩酌ご馳走さまでした!
 

 
そんな今日のともみランチは高島屋で
 

 
BROZERS'ハンバーガーハンバーガー
 

 
ちょうどこないだ
『マツコの知らない世界』で
ハンバーガーやってたから
来てしまったぁ〜爆笑爆笑爆笑
 
 
えどぽよさんのハンバーガー愛
すごかったなぁ〜凝視凝視凝視
 

 
無難にチーズバーガーハンバーガー
 


ふわふわボリューミー!!よだれよだれ

 
あ、ちゃっかしランチビールも!キメてるキメてる
 
 
スプリングバレー豊潤〈496〉ハーフサイズ
 

 
大きなおくちでがぶりんちょ!!飛び出すハート
 
 
じゃ、チロルんしながらCoffee飲んで
午後もお仕事頑張りまする!!