お散歩 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
祝日だが仕事なう。
 

 
新成人の皆さん、おめでとう。
ともみは赤い振袖でした。
あ、どうもともちゃんです。 
 
 
 
まぁ、たまにはお散歩でも
のせないとね、ってことで
昨日は写真を撮りながら
みんなで仲良くお散歩へあしあと
 
 
お天気良くてお散歩日和びっくりマーク 
 
 
 ふうちゃん、早速ぶるぶる〜!!
このこまちの足の動き好き〜笑
 
 
 はい、可愛い。
 
 
少しでも先を歩くこまちを
 
 
ふうは嫌がるので通せんぼ!!驚き
 
 
なんなんあいつ・・・
 
 
まぁ、こまちはお姉さんだから
それぐらいがまんするけどさぁ〜
 
 
そんなこまちの気持ちは露知らず
ふうちゃん、念入りすんすんすん〜
 
 
 お揃いのお洋服着てます。
 
 
かぁしゃなに撮ってるの!!
 
 
ふれーむあうとぉぉー!!!
 
 
ともみに向けるこの笑顔、可愛すぎ。
 
 
こまちは走るの大好き〜!!
てかたばこのポイ捨てやめろ!
 
 
そんなこちらのお嬢は相変わらず・・ 
 
 
かっあたぁーん!!! 
 
 
抱っこしてぇぇぇ〜!!
 
 
 ふうちゃ抱っこしてぇぇぇ〜!!
 
 
お願いだじょー!!!
 
 
はい、こうなりました。
 
 
 えへへ、やったねー♪
 
 
娘に甘い親ばかです。
 
 
 では、新年の記念写真を
 
 
こまちゃん、笑って下さーい!!ニコニコ 
 
 
はぁ〜い♪♪ 可愛く撮れてる〜?
うん、とっても可愛く撮れてるよ!ニコニコ
 
 
えへへー♪ やったねー♪♪ 
 
 
 もちろん、じっとできない
黒もじゃの写真はありません泣き笑い泣き笑い
 
 
相変わらずの抱っこダッシュ
 
 
 こやつ最初のスタートダッシュはいいけど
途中から飽きるのか面倒臭いのか
抱っこ抱っこすごいんだよね驚き驚き
お外も散歩も大好きなくせに泣き笑い泣き笑い
 
 
かぁしゃ撮りすぎだじょー!! 
 
 
こまちは走れるおでぶなので 
 
 
どすどす走ります!泣き笑い泣き笑い
 
 
こまちお散歩大好きだもーん♡ 
 
 
可愛いカエルさん発見!🐸
 
 
なんだ、これ。
ぬっと現れる茶もじゃさん。
 
 
さーて、そろそろお家帰ろうか!ニコニコ
 
 
たくさん歩いて足真っ黒に!気づき
 
 
わっははー!!!
 
 
ばびゅーん!!!
 
 
ふうちゃは早いじょー!!!
 
 
 なんなら廊下が1番好きなのか!?
ってぐらいはしゃぎまわるふう
 
 
 お散歩の楽しみ方間違えてます。
 
 
たっのし〜♪♪
 
 
お!! 飛行犬か!??
 
 
 まぁ、この笑顔可愛いからいっか
 
 
 お散歩大好きー!!!
 
 
気付いてますか?? ずっとわたしを
見ながら走ってるの可愛すぎません?
 
 
あいつなんであんなはしゃいでんの
 
 
ともちゃん!!!
あいつやっぱりアホなんだね!
 
みんなで仲良く楽しかった
昨日のお散歩でした!飛び出すハート
 
 
さて、困ったときの小諸そば
テイクアウトのカツ丼頂きます 
 
 
うーん、狙ってますねぇ〜。